[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
六本木・オランジュ
7月2日


7月1日のことです。

 IMG_33293-400.jpg
六本木ミッドタウンのオランジュに行きました。

 IMG_33203-400.jpg
こちらは名前の通り店内がオレンジの香りがするとか?
アロマでも~と思ったのですが、店内はおいしいお料理の香りに包まれていました。
おしぼりがオレンジの香りがしているような。。。すがすがしいカンジでした。

 IMG_33233-400.jpg
こちらのテラスでランチにしました。
リーズナブルで美味でした。
夜、このテラスでワイングラスをかたむけるなんてステキですね。

 IMG_33133-400.jpg
六本木ヒルズです。
ママは行きたいと言っていたのですが次の予定があるので、次回ということで。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/07/02 14:57 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<国立新美術館 | ホーム | 六本木・アマンド>>
コメント
こんばんは~~♪  トムです

ミッドタウンのオランジュでランチを頂いたのですね。
大通りから近い 1階の入り口に近い場所にあり、美味しいランチを リーズナブルな価格でサービスしてくれますよね。
急いでいる時には ベストな選択ですね。
天気に恵まれれば、テラススペースでのランチはgood! ですね。特に この時季は・・・ね。

レストラン・オランジュの直ぐ横に フードandカフェ Toshi Yoroizuka がありますがスイーツ研究家のNONさんは、お店を覗かれましたか? 
今や、テレビで有名なシェフ鎧塚さんのスイーツ専門店で、スイーツの種類・デザイン・味・リーズナブルな価格など、一見の価値があると思いますよ。
トムは 在京外交官のお宅に伺う時にも お土産に持って行きます。
[2012/07/05 23:06] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
そういえばお隣にカフェがありましたね。
覗いたのですが、カフェではランチにならないとオランジェにしました。
私。。。Toshi Yoroizuka が読めなかったのですね~(笑)
残念です。
次回チャンスがあれば是非とも行ってみたいです~♪
[2012/07/05 23:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン、ママタン、東京に来ていたのね♪
いいものたくさん見つけたましたか?

いつか横浜に来る時は会いたいで~す(*^ー^)人(^ー^*)

でも私、横浜に出ると「おのぼりさん状態」でどこもご案内は出来ませんけど…(^^ゞ

先日みなとみらいの駅から外に出るだけで一苦労でした…(T-T)
[2012/07/06 10:47] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんにちは~♪
あちこち、うろうろしましたぁ~♪
私も、さん♪ちゃんの委託販売店に出展している作品を
見られるといいなと思っています~♪
今回も、日にちが少しずれていてザンネンでした。
みなとみらいはステキな街でしたぁ~♪
[2012/07/06 10:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 私も3月の出張の際のアフタ~には、横浜を少しだけですが散策しました…。

 1人だったので、ランチを食べるにもどこが良いか迷いすぎ。。。結局コンビニサンドになっていまいました。

私も 歩いて*2で、結構みなとみらい~煉瓦倉庫~駅へといっぱい歩いたよ。
[2012/07/07 07:24] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
ほんとうは横浜美術館で絵を見たかったのですが、
次回の準備のため休館でした。
そこで、みなとみらいの街を散策しました。
雑然としていなくて、ゆっくりと楽しめる街でした。
[2012/07/07 10:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1297-4ad5ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【六本木・オランジュ】
7月2日7月1日のことです。 六本木ミッドタウンのオランジュに行きました。 こちらは名前の通り店内がオレンジの香りがするとか?アロマでも~と思ったのですが、店内はおいし...
[2012/07/05 23:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
