[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニーちゃん
7月18日 晴れ

昨日は好天に恵まれ、函館地方は26.6度を観測したそうです。今日も同じく夏らしい天候です。

 IMG_38713-400.jpg
朝顔(日の丸)もぐんぐん大きくなり蕾をつけはじめました。

 IMG_39053-400.jpg
お庭の雑草も雨のあとは一気に伸びてきます。
ドクダミもありました。

 IMG_38623-400.jpg
宅配のお兄さんが、ミミタンのことを、「ミニーちゃんみたいですね。」と言いました。ミニーマウスは、ミッキーマウスの恋人として登場するディズニーアニメのキャラクターです。

 IMG_38543-400.jpg
ミニーちゃんに似ていますか。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/07/18 11:21 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はこだて亭 | ホーム | 忙しい一日>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 うん*2 ミニ~ちゃんの可愛いところ クリソツだよん*^-^*"

 おそろいのお洋服とリボンが 可愛いね^^^^^V
[2012/07/18 12:34] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
何だかお洋服が似ているのか、お兄さんが似ているって~♪
耳の毛を伸ばしているので、ミニーちゃんみたく見えるかな~♪
ミミとミニ~名前も少し似ているね~♪
[2012/07/18 13:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こちらにおジャマ〜♪
ミミタン〜、ミニーちゃんに似ているかも?(笑)
それにしてもNONさんのお洋服のセンスが、ニアピン賞でGood☆☆☆(←3つ星級)
ミミタンの隣にミッキー似のショパンってどう?(爆)
[2012/07/22 07:04] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
お洋服が似ていましたね。
お耳のところもね~♪
イケメンのショパンくんがお隣に来てくれると最高ね~♪
[2012/07/22 10:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1313-9b515d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
