[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB,S RANCH パーティ
7月22日 晴れ

 IMG_40713-400.jpg
牧場の夏のパーティです。
バンドの演奏で盛り上がっていました。

 IMG_41053-400.jpg
お子ちゃまたちは、馬に草をあげていました。

 IMG_41293-400.jpg
体験乗馬もありました。

 IMG_4128t3-400.jpg
ペッパーは、体験乗馬の引き馬をしているパパを柵越しに見ていました。

 IMG_40913-400.jpg
ロングコートチワワのシェリーちゃんです。

 IMG_41503-400.jpg
シェリーちゃんママと同じで、とっても美人のワンちゃんです。

 IMG_41413-400.jpg
大きなステーキとチキンのグリルです。

 IMG_40863-400.jpg
ミミタンはチキンとパンを食べました。
 
 IMG_40833-400.jpg
春に生まれた仔馬です。
仔馬はいつも母馬にくっついていて微笑ましいです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/07/22 21:25 ] | 牧場 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ブリザーブドフラワー | ホーム | 相馬邸>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 楽しいパ~ティが行われましたね…。

 みU^工^Uみたんも楽しく・美味しく参加でき。。。良い一日を過ごせたようですね。

 いつも見せて戴いている駒ヶ岳も 特に美しく見えました。
[2012/07/23 06:50] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
駒ケ岳は、いろいろな顔を見せてくれます。
曇りだったのですが、パーティーが始まる頃晴れたので、
駒ケ岳もホッとした表情です~♪
自然の中でのパーティーは楽しいです。
お子ちゃまたちもノビノビとしていました。
[2012/07/23 10:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ご無沙汰してました。
いつも読み逃げばかりですみません(^^;)

楽しそうなパーティーですね~♪
ミミタンもチキンが食べれて良かったね~。
[2012/07/23 11:24] | URL | りん★ママ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→リンママちゃんへ
お元気ですかぁ~♪
ブログを見ていただけるだけでうれしいです~♪
楽しいパーティーでした。
チキンが意外にも薄味でしたので、ミミタンも一緒にいただきました~♪
[2012/07/23 14:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
v-342 お馬の親子は~♪って歌いたくなるねえ(^^)
脩馬とよく歌ったな~♪

牧場の青空パーティーは楽しそうだねえ(^o^♪
[2012/07/23 17:51] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃん
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
牧場のパーティーは気持ちが晴れ晴れします~♪
母子ってステキね~♪
いいなぁ~と眺めていました~♪
脩馬くん、元気していますか~可愛いですよね~♪
[2012/07/23 20:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 21:38] | | # [ 編集 ]
★お返事★  NON
は~い♪
了解です~♪
[2012/07/24 21:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1317-6929d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
