[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
市民の森
7月29日 晴れ

今日も、グングン気温が上昇しました。

 IMG_43083-400.jpg
和代ちゃんご夫妻と一緒に、お弁当持参で市民の森のアジサイを見に行きました。

 IMG_43113-400.jpg
たまたま、アジサイフェスタが開催されており賑わっていました。

 IMG_43143-400.jpg
 IMG_43173-400.jpg
いろいろなアジサイが見ごろでした。

 IMG_43033-400.jpg
園内を散策しました。
思ったより奥深く広い園内でした。

 IMG_43223-400.jpg
赤い実を見つけ、ママは写真を撮りに行ったのですが、段差が激しくコケたようで視界から消えました。
みんなに笑らわれてしまいました。

 IMG_43303-400.jpg
〆は、やはりソフトクリームでしょう。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/07/29 22:03 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朝顔とメロン | ホーム | 遺愛学院のホワイトハウス>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 素敵な紫陽花開花。。。いっぱいの種類を見る事が出来ましたね…。

 こちらでは色取り取りの紫陽花は 色もあせてしまい 里山のヤマツツジが小さめの紫陽花の素敵を見させてくれていますよ。
[2012/07/29 22:49] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
函館は、ここのところ気温も高くアジサイが見ごろになりました。
暑くても、屋根のついている休憩のところは、風が通ってとっても涼しかったです
園内を散策したり、楽しめました~♪
[2012/07/29 22:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
紫陽花が綺麗
ソフトクリームが美味しそう
紫陽花を観て涼みながら
冷たいソフトクリーム、いいなぁ!!
[2012/07/31 19:13] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
紫陽花が見ごろでした。
ふぉーりーパパはこちらのソフトクリームを食べたことがありますよね~♪
はずせないんです~♪
あれれ~紫陽花を見に行ったのだか、ソフトクリームを食べに行ったのか
どっちかな~♪
[2012/07/31 20:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1324-9ca37050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
