[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小原雅夫作品展
8月5日 曇り~夕方から雨

 IMG_48673-400.jpg
国際ホテルに小原雅夫さんの作品展を見に行きました。
 
IMG_4861-800.jpg
         ↑
       大きくなります。

 IMG_48543-400.jpg
小原先生は、風景やお花を水彩で優しく描かれる方だと思っていました。

 IMG_48583-400.jpg
「向こうにある・・・もの」をテーマに、アクリルで描かれた不思議なカンジがする絵に感動しました。

 IMG_48563-400.jpg
右の2点はパリのサロン・ドートンヌ展に2011年と2012年に入選した作品だそうです。今だにご自分のところには戻っていないので、写真での出展になったそうです。

 IMG_48803-400.jpg
帰りは赤れんが倉庫群をお散歩しました。

 IMG_48723-400.jpg
スタバでお茶しました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/08/05 20:07 ] | 展示会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジャンポール・エヴァン | ホーム | フラ&ハワイアンフェスティバル>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 私の好きな金森倉庫も紹介して下さって ありがとうございます⌒(^^♪

 スタバでのみU^工^Uみたんの笑顔 超可愛いよぉ*^-^*"
[2012/08/06 08:43] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
昨日は、素晴らしい絵を見せていただきました~♪
ミミタンにも付き合ってもらったので、赤れんが倉庫群でお散歩をしました。
お子ちゃまたちがミミタンのところに来て遊んでいました~♪
ミミタン~の笑顔いいでしょ~♪
[2012/08/06 10:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1331-31e3c595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
