[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウイニングホテル
8月16日 曇り

 IMG_44603-400.jpg
3Hの日です。
ひまわりのように明るい3人のおばちゃんたちのお出かけです。

 IMG_54023-400.jpg
ウイニングホテルです。

2F~3F には北島三郎記念館があります。
多感な高校時代を送り、ここから青函連絡船で東京へと旅立った思い出の地、函館。演歌の最高峰を極める歌手、北島三郎が故郷・北の大地に感謝して、自らの原点といえる函館に自らの足跡を残すメモリアル&新体感ミュージアムです。

 IMG_53683-400.jpg
ホテル最上階に位置する『レストラン ウイニング』です。

 IMG_53873-400.jpg
水曜日&木曜日限定のランチです。
イカと山芋の和え物やヒレカツ、お魚の竜田揚げとお野菜の煮物など、美味しくてリーズナブルなランチを楽しめたそうです。

 IMG_53963-400.jpg
マンゴーババロア、マンゴーシャーベット、マンゴーのデザートです。

 IMG_53793-400.jpg
『レストラン ウイニング』からは、右てに赤レンガ倉庫群が見え

 IMG_53743-400.jpg
左てには函館山や旧公会堂など、美しいロケーションが楽しめます。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/08/16 23:26 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パティスリー ラスプランドゥール | ホーム | お墓参り>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 素適なホテルでのランチ。。。みんなで食べると もっと美味しくなるね。

 ⌒(*^―^*)⌒マンゴスイ~ツが 目から離れません。

 眺めもすごく素適な所ですね*^-^*"
[2012/08/17 08:30] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
限定のリーズナブルなランチでした。
デザートのマンゴーずくしがいいでしょ~♪
マンゴー好きにはたまりません~♪
ホテルの7階からの眺望も楽しめました~♪
[2012/08/17 19:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
美しい風景を観ながらのランチ
最高だね!!
ボリュームがありそうな、リーズナブルなランチ
3Bが3Dになったら大変
[2012/08/17 23:20] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
美しい風景を眺めながらのランチは最高です~♪
曜日限定、個数限定のランチだそうです。
3Bが3Dになったら、3BDにしなくっちゃですね~♪
[2012/08/17 23:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
太陽に向かって咲き輝いてる、ひまわり娘さん方の、お出掛けですね~
『曜日限定ランチ』美味しそうです~
マンゴーずくしのデザートもいいですね~
眺望も素晴らしく、楽しい、ステキなランチでしたね~♪
[2012/08/21 23:07] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ひまわり娘さんなんて。。。
ついその気になりそうな私がコワイです~(笑)
曜日限定ランチはいろいろメニューが変化し、人気のようです。
マンゴーずくしのデザートは、美味しかったです~♪
マンゴー好きにはたまりません~♪
[2012/08/22 22:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1342-d630e254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
