[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真狩村
8月20のことです。

2日目はホロホロ山荘をチェックアウトし、岩内まわりでニセコに行きます。

 img822-400.jpg
ちょうど、ユリ根の生産日本一で知られる後志管内真狩村で、観賞用のユリが見ごろでした。
道道岩内洞爺湖線沿いのフラワーロードでは、約2キロにわたり鮮やかな黄色のユリが咲き誇っていました。

 IMG_56203-400.jpg
真狩村の道の駅です。

 IMG_56143-400.jpg
クマとミミタンとどっちが怖いですか。。。

 IMG_56163-400.jpg
真狩村の道の駅の中には細川たかし記念館もありました。

 IMG_58113-400.jpg
かぼちゃの甘納豆です。

 IMG_57903-400.jpg
小豆好きのママですが、やはりお試しをしなければと。。。

 IMG_57963-400.jpg
羊蹄山の形の最中もありました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/08/23 21:10 ] | お出かけ
| ホーム |
