[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月です
9月1日 晴れ

 IMG_60283-400.jpg
ミッチさんに、御殿場の アンドロワ・パレのスイーツを沢山いただきました。

 IMG_60183-400.jpg
ミミタン、どれをいただこうかなぁ~
どれも美味しそうです。

 IMG_58923-400.jpg
ママは、3Bの方と五稜郭タワーの2階にある『旬花』に行きました。

 IMG_59713-400.jpg
季節の旬花弁当です。
茶わん蒸しやお味噌汁、サラダ、漬物など沢山ついているそうです。

 IMG_59783-400.jpg
ネット会員になっているのでアイスクリームをサービスしてくださったとか。。。

 IMG_59843-400.jpg
お部屋からはラッキーピエロが見えています。
ラッキーピエロも全国的に有名になり、観光の方が写真を撮っていたそうです。

 IMG_59853-400.jpg
アトリュームでは、歌謡曲や大正琴の演奏などをしていたそうです。

 IMG_59913-400.jpg
五稜郭電停のところの交差点で、ワンちゃんが車から外を眺めていたそうです。

 IMG_59913a-400.jpg
写真を拡大してもらいました。
車にワンちゃん用の窓が作られています。
ワンちゃんは優雅に外を眺めています。

 IMG_60013-400.jpg
ママは、甘味どころで小倉ミルクかき氷をいただいて帰ってきました。
楽しい一日だったそうです。
 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/01 23:01 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<昭和公園 | ホーム | グリーンのナス>>
コメント
9月です。
もう、暦の上では
味覚の秋、食欲の秋ですが、
残暑が厳しく、暑い日が続いています。
ミミたんのママが元気に出歩ける秘訣が、分かりました。
それは、暑さにもめげない、食欲のせいなのでは?
ラッキーピエロ、フォーリーも写真におさめました。
どうして、なんだろう?
函館にしかない、お店だからかな!!
看板が面白いからかも?
なんとなく、カメラを向けたくなるお店でした。
行列できていたので、お店に入るのは
敬遠したけどネ
[2012/09/02 22:33] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
暑い毎日ですね。。。
暑くても食欲があるのはどうしてでしょう。。。
夏痩せとかしてみたいです。
美味しいスイーツにランチはやめられないですけどね~♪
ラッキーピエロは全国的に有名になっているようです。
美味しいのかも~次回は試してみたらいかがでしょ~(笑)
[2012/09/02 22:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 ミッチさんからのスイ~ツ 美味しそう⌒(^^♪

 五稜郭タワ~からの素適な眺めを見ながらの お料理は美味しいのが 画像からも伝わりましたよ^^^^^V 
[2012/09/03 08:20] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
美味しいスイーツをいただくと幸せになれますね~♪
3Bもランチをしながら、お話が弾みました~♪
車から外を眺めているワンちゃん~可愛いでしょ♪
[2012/09/03 09:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
スイーツも気になりますが・・・

あの・・・ワンちゃんの顔が出ている窓・・・
あれは特別に開けて作ってもらっているオリジナルかな?

うちのマルも窓から顔を出して走るの大好きなんですが
窓を開けるとエアコンがきかないし・・・

この写真を見て 面白い!!と思いました ♪
[2012/09/04 21:06] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
スイーツ美味しかったです~♪
ワンちゃんが優雅に外を眺めているのはユニークですよね~♪
窓に小窓を作っているってカンジでした。
窓を閉めることができるのかな~と気になりました。
マルチくんも外を見てドライブを楽しんでいるのね~♪
[2012/09/04 21:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1358-d94fc0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
