[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
銀座かずや
9月3日 晴れ

 IMG_60513-400.jpg
東京のアップちゃんからスイーツをいただきました。
ミミタンにお手紙もありました。うれしいな~♪

 IMG_60823-400.jpg
銀座かずやの練りあめ謹製最中です。
珍しいスイーツです。

 IMG_61243-400.jpg
香ばしく焼き上げた餅米皮に、水あめをワラビ粉で練り上げ季節感豊かな食材を練りこんだもの(栗、干し柿、柚子、小豆)を挟みます。

 IMG_61393-40 0
水あめの伸びと、ワラビ粉のもっちり感が特徴です。
美味しさがお口の中に広がります。

 IMG_59613-400.jpg
アップちゃんからいただいたルコー朝顔は、今年も沢山咲きました。

 IMG_59473-400.jpg
真紅のルコー朝顔も美しいです。

 IMG_59583-400.jpg
ふうせんかずらも沢山の風船をつけました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/03 23:07 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | 昭和公園>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 アップさんからのプレゼント。。。嬉しいですね^^^^^V

 お味のセンスが良いアップさんだから 良く☆のん(*^―^*)ちゃん★の好みもご存じなのだと思います。

 フウセンカズラ うちのも沢山の風船になっているよ*^-^*"
[2012/09/05 15:49] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
珍しいスイーツに舌鼓をうちました~♪
ミミタンは、お手紙をもらってうれしそうでした。
今年はなかなか暑くならなくて、フウセンカズラも
大きくなれませんでした。
大きく成長して実をつけてくれるとうれしいですね~♪
[2012/09/05 16:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
かずやの珍しい最中~~ ♪
美味しそうですね。
ゼリーになっていると夏は涼しげでいいですね。

アップちゃんのルコーアサガオ我が家もたくさん花をつけました。

去年は日よけにしたのですが今年は植木鉢でアンドンにしました。
可愛くていいですね。
[2012/09/05 22:12] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
珍しい最中でした。
冷やしていただくと、またまた美味しいです~♪
ルコー朝顔可愛いですね~♪
沢山~咲きました。
日よけにもいいですね~♪
[2012/09/05 22:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
キレイにアップしていただいて、ありがとうございます。
ルコー朝顔もふうせんかずらも、元気に育っていますね。
とっても嬉しいです~♪
うさぎさん、nokkoさん、フォーリさん、
皆さんの所で育てていただいて、感激です。
ありがとうございます~♪
[2012/09/07 00:39] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ほんとうに珍しいスイーツに感激です。
ミミタンは可愛いカードをいただいて、とってもいいお顔しているでしょ~♪
スイーツを真剣にみているミミタンもユニークです~♪
ルコー朝顔、フウセンカズラはあちこちのお家で咲いてくれてうれしいですね~♪
[2012/09/07 21:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1360-a531bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
