[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10歳です
9月6日 曇り時々雨

 IMG_6284t3-400.jpg
ミミタンは10歳になりました。
ママとお誕生日をしました。
ママはハピバースデーを歌ってくれました。

 IMG_63243-400.jpg
名古屋のサザンちゃんからプレゼントをいただきました。
サザンちゃんのお姉ちゃんが小型船舶の免許を取得したので、サザンちゃんとオソロのライフジャケットです。いつかサザンちゃんと一緒にクルージングができればいいです。

 IMG_63753-400.jpg
シュガーファース・ビトウィーンとピンクファースです。
シュガーファース・ビトウィーンは、ホワイトチョコをシュガーファースでサンドしたもので、とろける美味しさです。
ピンクファースは、バラ色の日に贈るほのかなピンクのシュガーバター・ウエファースだそうです。
甘ずっぱい、イチゴとラズベリーのショコラにローズの香りがする優しい美味しさです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/06 23:03 ] | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<チューリップ | ホーム | ワンピース>>
コメント
ミミたんHAPPY Birthday!
もう10歳なのね~(^.^)
まだまだ、これからも元気で
可愛いミミたんでいてくださいね♪
[2012/09/07 00:34] | URL | りん★ママ #- [ 編集 ]
なにもしてあげれないけど おめでとうございます。これからは体に気を付けて
[2012/09/07 05:46] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 みU^工^Uみたん10歳の お誕生Happy Birthday♪♪

 小さいときから毎日見ているみU^工^Uみたん
可愛い笑顔をいつもありがとう*^-^*"

 お友達からのプレゼントも きっといっぱいになったでしょう~~~♡
[2012/09/07 06:56] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→りん★ママ ちゃんへ
りん★ママ ちゃん~こんばんは~♪
ミミタンにおめでとうを、ありがとうです~♪
早いものですね。
もう10歳です~♪
ミミタンはまだまだ元気でブリッコしてくれると思います~(笑)
[2012/09/07 21:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~こんばんは~♪
ミミタンにおめでとうを、ありがとうです~♪
何よりうれしいです~♪
ミミタンは、体に気を付けて老けないようにするそうです。
人間だと56歳なんです~(笑)
[2012/09/07 21:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ミミタンにおめでとうを、ありがとうです~♪
本当に長いお付き合いうれしいです。
毎日ミミタンを見てくださってありがとうです~♪
これからも、ミミタンの満面の笑みを写真に収めなくちゃ~(笑)
[2012/09/07 21:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミU^工^Uタン~~~ お誕生日おめでとう~ ♪

早いですね~ 10才ですね。
いつまでもお茶目で可愛いミミU^工^Uタンね~~ ♪
昨日の可愛いお洋服も良く似合っていますよ。

サザンちゃんのママからのスィーツも
ライフジャケットのプレゼントも嬉しいね~ ♪
[2012/09/07 23:50] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~おはようございます~♪
ミミタンにおめでとうを、ありがとうです~♪
10歳だなんて、ほんとうに早いですね。
ミミタンは年齢を重ねても、小さいので子犬ですかって言われます~♪
いつまでも若々しくしています~(笑)
[2012/09/08 08:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど・・・
ミミタン、お誕生日おめでとう!!!

もう10歳なんですね~
若々しい~
いつまでも元気で可愛いミミタンでいてね♪
[2012/09/09 11:24] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんにちは~♪
ミミタンにおめでとうを、ありがとうです~♪
10歳は人間で56歳だそうです。
若々しくてうらやましいです~(笑)
いつまでも元気でブリッコしていてくれるとうれしいです~♪
[2012/09/09 11:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
ミミタン~~10歳のお誕生日を迎えられ、
おめでとうございます~!!
ミミタンはママと一緒で、若々しくて、美人で、とっても可愛いくて、
いつも、ミミタンに逢えると幸せになれます~♪
サザンちゃんのママから、美味しそうなスイーツと、
カッコイイ、ライフジャケットのプレゼント良かったね~♪
[2012/09/09 15:10] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
ミミタンにおめでとうを、ありがとうです~♪
ミミタンは10歳になっても子犬に見られます。
小さいから得なのかな。。。しわも見えなくていいよね~(笑)
いつまでも元気でライフジャケットを着てクルージングをしなくっちゃね~♪
[2012/09/09 15:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1363-1bdfbdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
