[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カンパーナふらの
9月8日 晴れ

 IMG_64333-400.jpg
ご近所のFさんが遊びにいらっしゃいました。
六花亭の季節限定スイーツをいただきました。
『カンパーナふらの』です。

 IMG_63973-400.jpg
富良野にある六花亭、カンパーナ富良野で作られたぶどうをホワイトチョコレートでコーティングしたものです。

 IMG_64073-400.jpg
生ぶどうの瑞々しさをそのまま閉じ込めています。
ホワイトチョコとフレッシュなぶどうはとってもよくあいます。
ホワイトチョコは薄くかかっているので甘すぎないしジューシーなぶどうと 一緒に食べると程良い酸味で爽やかです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/08 21:46 ] | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | チューリップ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 変わった美味しそうなスイ~ツが 六花亭さん・から販売されているのですね。

 美味しい物を☆のん(*^―^*)ちゃん★にと Fさん・の優しい心遣いが嬉しいですね…。

 私の地域は。。。隣近所でも 家に遊びに来るようなお付き合いは残念ながらない所です。
[2012/09/08 22:06] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
季節限定スイーツなのですが、今まで知りませんでした。
Fさんもこの美味しさに感動して3日間もお店に通ったそうです。
店員さんがニャっと笑ったとか。。。
今夜はミミタンパパもいないので、夜遊びにいらしていただきました~♪
話に花が咲きました~♪
[2012/09/08 22:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1365-2f1204d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
