[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストロベリーパルフェ
9月25日 雨のち曇り

 IMG_61833-400.jpg
3Bの日でママはお出かけしました。

 IMG_68633-400.jpg
いし画廊で、函館みづ絵作品展を見せていただいたそうです。

 IMG_68603-400.jpg
風景や静物などのびのびと描かれてているのが印象的だったようです。

 IMG_68613-400.jpg
左の絵はパステルですが、水彩がほとんどで色合いもステキです。

 IMG_68303-400.jpg
ランチは『和のふ』です。
以前あったところから移転して新しくなりました。

 IMG_68123-400.jpg
松花堂弁当です。
お魚や素材も新鮮で、美味だったそうです。

 IMG_68233-400.jpg
デザートです。

 IMG_68183-400.jpg
秋らしいです。

 DSC_0057-thumb-500x754-658-400.jpg
かわいい女の子といちごがサインのお店、『ストロベリーパルフェ』です。
8月2日にオープンしたそうです。

 IMG_68353-400.jpg
ケーキやサンドイッチ、パフェが店内でいただけるようになっています。

 IMG_6841a3-400.jpg
内装もモザイクタイルといちごのペンダントライトをポイントに可愛いです。

 IMG_68383-400.jpg
店内には赤いハートのタイルが7つさりげなく施工してあるそうです。

 IMG_68583-400.jpg
全部見つけたら、ハッピーな気分になれるとか~♪

 IMG_68493-400.jpg
ママは、赤いハートを全部見つけてハッピーな気分になりたいと言っていました。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/25 23:21 ] | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝顔 | ホーム | はこだて・レトロバス>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 3Bのアフタ~。。。素適な観賞にランチ・スイ~ツを、秋を満喫されていますね*^-^*"

 良い季節、いっぱい楽しんで下さいね・・・。
[2012/09/26 09:28] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
は~い♪
いろいろ楽しんでいます~♪
次回は赤いハートを見つけなくちゃ~と思っています。
お子ちゃまでしょ~ウフ
[2012/09/26 21:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1382-ffa01163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
