[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご馳走
10月21日 晴れ

ママは2月にウェディング小物をお作りした方から、お食事のお誘いがありました。
ママはご辞退させていただいていたのですが、何度もお誘いくださるので本日~ご馳走になりました。
何度かブログに登場している、函館山のふもとの『煌』です。
 
IMG_77543-420.jpg
お部屋からの眺めもステキです。

IMG_77623-210.jpgIMG_77643-210.jpg
IMG_776830210.jpgIMG_77733-210.jpg
IMG_77753-210.jpgIMG_77773-210.jpg
IMG_77823-210.jpgIMG_77853-210.jpg

十月の季節懐石・紅葉狩り
食前水 葡萄酢の香り
前 菜 神無月の景 山海の幸 旬菜色々
先 椀 すくい豆富 萬根菜 澄まし仕立て
御造り 帆立と洋梨のマリネ
煮 物 煌名物 男爵いも饅頭 鼈甲餡
箸休め カシスのシャーベット
主 菜 すずきのポワレ 赤ワインソース
御 飯 丸十ご飯
香の物 二点
止 椀 白味噌仕立て
水菓子 豆乳杏仁

秋のご馳走を堪能させていただいたようです。

IMG_77873-420.jpg
帰りに、函館公園を散策したそうです。
紅葉はまだ少しです。

IMG_78003-420.jpg
函館公園では、秋ツツジが咲いて、訪れる人を驚かせています。

IMG_78033-420.jpg
お茶は、ペシェミニヨンです。

IMG_50753-420.jpg
コーヒーセットをいただいたようですが、新製品のサバランに感激して写真を撮るのも忘れて食べてしまったそうです。ママらしいです。。。「あれぇぇぇ~」と聞こえてきそうです。ちなみにサバランはヘビーでとっても美味だとか。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/21 22:34 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | クズマニア>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しいお料理をご馳走して戴けたのは ウエ~デイング小物 とても*2嬉しく思われたからでしょうね~~~♡

 言葉では足りない感謝のプレゼントだったと思います…。

 幸せのお手伝いできたことも ☆のん(*^―^*)ちゃん★の幸せの1つになりましたね*^-^*"
[2012/10/22 22:15] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
とっても喜んでいただけて、私もうれしく思っています。
ステキなお写真も見せていただきました~♪
ウェディングはいいですね。
こちらまで幸せ気分になれますね~♪
[2012/10/22 22:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
あ~~~ あの ウエディング小物ですね。
春ぐらい?随分前だったような気がします。

お食事に招待されたのですね。 嬉しいですね。

函館公園では つつじの花が咲いていたようですね。
秋ツツジっていうのですね。 珍しいです、
[2012/10/25 23:25] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
ずいぶん前にお作りして、何度もお誘いをいただいていました。
何度もお誘いをいただいたので、この度ご遠慮なくご馳走になりました。
久しぶりの煌のお料理は美味しかったです。
秋つつじ珍しいでしょ。
ご近所でも咲いているのを見ました~♪
[2012/10/26 20:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1409-094f5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
