[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
木版画展
10月24日 晴れ

昨日のつづきです。
 IMG_78263-400.jpg
いしい画廊で版画家の平方先生の作品展を見せていただいたそうです。

 IMG_78183a-400.jpg
とってもお上品な作品です。

 IMG_78203a-400.jpg
いろも美しく癒されたそうです。

 img001-400.jpg
ポストカードをいただいてきました。
『童』です。

 IMG_78773-400.jpg
お茶は、先月行った『ストロベリーパルフェ』です。

 IMG_78803-400.jpg
店内には赤いハートのタイルが7つさりげなく施工してあるそうで、それを探したそうです。

 IMG_78813-400.jpg
タイルのところには5個したありませんでしたが、入口の床に2個あったそうです。
これでパッピーになれるかな。。。

 IMG_74463-400.jpg
ミミタンはお留守番で眠っていました。
 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/24 23:06 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | トラットリア・コルツ>>
コメント
はい はい! 
覚えていますよ~ ♪ ハートが七つあるけど 今度探してみましょうと 言われていたあれですね。

見つかって幸せな気持ちになりますね。
ほんの少しの遊び心がお客様を楽しませてくれますね。
[2012/10/25 23:29] | URL | nokko #- [ 編集 ]
少し早いけど
ミミたんママ、来年の年賀状
木版画もいいかも
ハートを何個か隠し絵でいれてネ

[2012/10/25 23:45] | URL | フォーリー #crCkMTEk [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 あれれっ? 
お茶の様子が。。。きっと夢中でお話しをしていて 撮り忘れしたのでしょ~~~♡

 私もときどきしちゃいます。
[2012/10/26 06:14] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
恥じらいもなくハートを探しました。
子供みたいですね。
5個しかないと思ったら入口の両端の床にありましたぁ~♪
ほんわかとハッピー~♪
[2012/10/26 19:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
年賀状を考える時期ですね。
木版画もステキですよね~♪
隠し絵でハートなんていいアイディアですね~♪
[2012/10/26 19:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
スイーツの様子よりハートに夢中でしたぁ~♪
子供みたいでしょ。
いつもは、写真を撮るのも忘れて食べちゃいます~♪
[2012/10/26 20:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1412-8c218a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
