[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント
10月28日 雨

 IMG_79713-400.jpg
東京のアップちゃんから沢山のプレゼントをいただきました。

 IMG_79863-400.jpg
ハロウィングッズです。
目がハートになっていてとってもキュート。
キャンディが入っていて、貯金箱にも利用できます。

 Xm[}[PTOO
可愛いスノーマンもいただきました。
何色にも色が変化します。
スノーマンは黒くて可愛いハットを持っています。
暗くてみえないのが残念ですが。。。

 IMG_80003-400.jpg
ヨーグルトレーズンです。
ママは、早速ワインとともにいただいていました。

 IMG_80803-400.jpg
ガトーフェスタ ハラダの『ガトーラスク グーテ・デ・ロワ』です。
ラスクにホワイトチョコレートがコーティングされていてとっても美味です。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/28 20:25 ] | プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<読書の秋 | ホーム | ダム公園の紅葉>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 アップさんからの ハロウィンプレゼントに みU^工^Uみたんも嬉しそう~~~♡

 でも☆のん(*^―^*)ちゃん★が一番喜びそうだわ*^-^*"
[2012/10/29 22:14] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ハロウィンのグッズ可愛いですよね。
お玄関に飾りました。
31日にはミミタンとお写真を撮りますね。
あれれ。。。
やはり私が一番喜んでいるのがわかりますかぁ~♪
[2012/10/29 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ハロウィンの頃になりましたね~~♪
とっても可愛いプレゼントをいただきましたね。

ハラダのラスクは美味しいですね。
ホワイトチョココーティングしているのもあるのですね。
色々とよくご存知ですね。
ヨーグルトレーズンも美味しそうです。
[2012/10/29 22:28] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
ハロウィンの時期ですね。
グッズも可愛いです~♪
ハラダのラスクは有名ですね。
ホワイトチョコをコーティングしたのも、とっても美味しいです~♪
ヨーグルトレーズンは止まらない美味しさです~♪
[2012/10/29 22:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
とっても素敵にアップして頂いて、ありがとうございます。

可愛かったので、お送りしてしまったのですが、あとで、後悔~
[2012/10/30 22:50] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
とっても可愛くて楽しませていただきました。
ありがとうございます~♪
お玄関に飾らせていただいています~♪
スイーツも美味しくいただいております~♪
[2012/10/30 23:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ハロイングッズ、前のまで一緒に、綺麗に飾っていただき、
ミミタンの髪飾り‘可愛いね~♪’に、ミッキーのランタンも、
ほんとうにありがとうございました。
[2012/11/05 17:20] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
10月に入ったら、お玄関はハロウイングッズで明るくて楽しい雰囲気です~♪
ミッキーちゃんを、ミミタンのヘア飾りにしてみました。
似合っていたでしょ~♪
ありがとうございます~♪
[2012/11/05 23:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1416-2387707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
