[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また、あした。
10月30日 曇り

 IMG_78833-400.jpg
図書館からお借りした本です。
90歳人気ブロガー「さっちゃん」の『また、あした。』です。

80歳で購入したパソコンで、84歳からスタートしたブログは、多いときには一日のアクセスが2000件にもなる人気ブログとして話題になっています。

 IMG_78893-400.jpg
70歳から本格的に絵を習い、毎日絵を描いてブログに絵とエッセイや詩とともにアップされています。
『さっちゃんのお気楽ブログ2』
をご覧いただければ、堀江幸子さんの素晴らしさが一目瞭然です。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/30 22:14 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ハロウィン | ホーム | 読書の秋>>
コメント
こんばんは~♪
堀江さん 素晴らしいですね。
絵も詩も暖かみがあって、とっても癒されますね。
91歳とは思えませんね。
ほんの少しでも見習って、生きていかなければと、思います。
[2012/10/31 23:33] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
堀江さん素晴らしいでしょ。
絵もとってもお上手です~♪
私はまだまだヒヨッコだと思いました。
これからでも、いろいろなことに挑戦することができるかなぁ~♪
[2012/10/31 23:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こちらにおジャマ〜♬
すっかりこちらも朝晩、冷え込むようになりまして、、
風引く手前まで、行きまして。。。。
とほほ・・・
[2012/11/01 10:02] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
こちらも寒くなり紅葉も始まりました。
週末には香雪園に行ってみようと思っています。
風邪引きさんにならないように気を付けてくださいね。
ブログも更新されていないし、気になっていました~♪
[2012/11/01 10:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~~ ☆

お借りした本はこれだったのですね。
素晴らしい方のですね。
NONちゃんは色々な情報をよくご存知ですね。
ちっとも知りませんでした。
百歳の詩人 柴田トヨさんや堀江さんにしても
70歳を超えてから色々な事に挑戦されて
今なお現役で続けておられるんですものすごいですね。

私はNONちゃんと重ね合って思いました。
そんなお年寄りになるのかしら?って
[2012/11/01 20:54] | URL | nokko #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 素適に年を重ねていらしゃる方 大好きです…。

 私も14歳から92歳までのお友達に、お世話に なっていますよぉ。
[2012/11/01 21:08] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
堀江さんの絵が素晴らしいのに感動しました~♪
毎日絵を描いて、毎日ブログを更新して立派です。
絵を描いてブログに更新するのに2時間半かかるとおっしゃっていました。
堀江さんのようなお年寄りになれればいいです~♪
[2012/11/01 22:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
お元気で堀江さんのような生活ができればうれしいですね。
⌒(=∵=)⌒ちゃんには14歳から92歳までのお友達が
いらしてステキですね~♪
私たちも、いつまでも元気で楽しみましょうね~♪
[2012/11/01 22:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1418-57ac725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
