[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香雪園
11月4日 晴れ

 IMG_81463-400.jpg
家から車で20分くらいのところにある香雪園に紅葉を見にいきました。

 IMG_81563-400.jpg
目が覚めるような鮮やかさです。

 IMG_81553-400.jpg
寒かったのですが、多くの人が楽しんでいました。

 IMG_81523-400.jpg
園内は広くてお散歩にちょうどいいカンジです。

 IMG_81653-400.jpg
ちょっと一休みです。

 IMG_81683-400.jpg
例年、この場所の紅葉が素晴らしいのですが、今年はちょっと物足りなさをカンジました。

 IMG_81733-400m.jpg
紅葉をバックに写真を撮っていたお姉さんたちがミミタンを見つけてとんできました。

 IMG_81753-400m.jpg
ミミタンを抱っこして代わる代わる写真を撮っていました。
あれれ~紅葉はどうなったのかな。。。

 IMG_81843-400.jpg
ミミタンも最後はびしっとキメなくちゃ~♪



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/04 21:36 ] | 公園 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<黒糖バームクーヘン くろのき | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 函館周辺も紅葉まさかりですね…。

 みU^工^Uみたんはどこにいても 注目のアイドルだね…。

 私小さいときから毎日の様に見ているのに 抱っこができなくて寂しいな。

 
[2012/11/05 07:31] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
大人気のミミタン。
最後の紅葉のワンショットはきまってますね♪
[2012/11/05 14:01] | URL | みっち #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
わぁ~~!!
すごくキレイですね~♪
黄色の濃淡の紅葉も、何色もの色鮮やかな紅葉もとっても美しいですね~♪
ミミタンはどこに行っても、モテモテだね~♪
真っ赤のもみじとミミタン~キマッテいますね~♪
[2012/11/05 17:55] | URL | app #- [ 編集 ]
みみたん、
トップアイドルだね
美人のお姉さんに抱かれても
写真撮影の時はカメラ目線
今年は紅が、今ひとつ鮮やかさに欠けるのでは
なんとなく、くすんで見えるのは
フォーリーの目が悪いからかな?
お姉さんの美しさも霞んで見えるし・・・。
[2012/11/05 19:10] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
きれいね~(*゚▽゚*)素敵なところだねえ、

私はまだ紅葉見てないなあ・・・

ミミタン一休みって、ずいぶんお腹が痛そうな場所で・・・(´・_・`)b

綺麗なお姉さん立ちに抱っこは嬉しいねv-238

紅葉の色でニットを編んだら素敵なのができそうだなあ・・・
[2012/11/05 21:20] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
香雪園の紅葉は素晴らしいです。
夜はライトアップされます。
お姉さんたちは紅葉よりミミタンに夢中になって可愛かったです~♪
⌒(=∵=)⌒ちゃんに抱っこしてほしいです。
[2012/11/05 23:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
お姉さんたちは紅葉をバックに写真を撮っていたのに、
いつの間にかミミタンを抱っこして代わる代わる写真を撮っていました。
紅葉をバックにすればいいのに、関係なくミミタンと。。。(笑)
最後の写真、きまっていますかぁ~♪
[2012/11/05 23:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
こちらの紅葉はとっても美しいです。
園内も広くて楽しめます。
犬が好きなお姉さんたちだったのね。
ミミタンは抱っこしてもらってうれしそうでした~♪
最後の写真、きまっていますかぁ~♪
[2012/11/05 23:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ミミタンは写真がわかっているのかな。。。
ちゃんとカメラ目線が素晴らしい~(笑)
異常気象のせいか、紅葉も例年とは違いますね。
美しいお姉さんは気候とは関係なく美しいですよ~♪
[2012/11/05 23:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
きれいでしょ~♪
園内も広くて、散策しながら楽しめます~♪
ミミタンの一休みは、ちょっと失礼してしまいました~♪
なんだかくつろいで見えるのはナゼェ。。。
紅葉の色のニットっていいかもですね。
心までうきうきしますね~♪
[2012/11/05 23:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
おはよう~~~ ミミU^工^Uタン

香雪園は今が一番綺麗なときかな?
すっかり紅葉してきれいですね。
色づいたつつじの上で休憩している姿は
軽いミミタンだからできることね~ ♪

こちらも少しづつ秋めいてきました。
[2012/11/06 09:36] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんにちは~♪
香雪園は今が一番綺麗なときですね~♪
9日までもみじフェスタが開催されています。
真っ赤に染まった香雪園の並木道をイメージし、どんな時も
「大きな心で包んでくれる」とその美しさを現したテーマ曲も
できたようです。
曲名は『紅葉路(もみじ)』です。
[2012/11/06 10:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1423-256ba44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
