[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黒糖バームクーヘン くろのき
11月5日 くもり

だんだん寒くなり、雪虫が飛び始めました。
家に入るとき、雪虫がミミタンにくっついて家の中に入ってきました。

 IMG_83103-400.jpg
またまた東京のアップちゃんからいただいちゃいました。

 IMG_83183-400.jpg
犬めくりカレンダーです。
いろいろな犬のカレンダーで毎日楽しむことができます。

右が、ヨクシャテリアの可愛いカレンダーです。
立てて使用するようになっていて、なんだかヨーキーに見つめられているカンジでうれしいです。

 IMG_83383-400.jpg
いろいろな表情のヨーキーです。
1月から6月になっていて、裏には7月から12月です。
アップちゃんは、こんなに可愛いのをよく見つけてくださったと思います。
ミミタン&ママも見つけたら入手したと思います。

 IMG_83523-400.jpg
赤い包装紙はスイーツでした。
『黒糖バームクーヘン くろのき』です。
沖縄県伊平屋(いへや)村の黒砂糖をふんだんに使ったバームクーヘン。ふんわり優しい食感の生地に黒蜜をかけたもの。黒砂糖のあま~い香りとまろやかなコクが口いっぱいに広がり、ホッと和めるお味です。

たまたま、ミミタンパパのバースデーでした。
『黒糖バームクーヘン くろのき』をいただき楽しいパーティでした。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/05 23:15 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<銀杏並木 | ホーム | 香雪園>>
コメント
素敵!!

色々なカレンダーがあるものですね~~ ♪
さすが アップちゃんですね。

10月~~ パパちゃんのお誕生日だったのですね。 初めての情報だわ~ ♪
10月はね 「友愛」 っていうんですってね。
黒糖のバームクーヘンは初めてみました~~ 
[2012/11/06 09:39] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんにちは~♪
素敵なカレンダーでしょ~♪
犬めくりは毎日、いろいろなワンちゃんが登場します。楽しいです~♪
ヨクシャテリアのカレンダーは可愛いです~♪
マルチーズのもあるのかな。。。
黒糖のバームクーヘンはコクがあり、それでいてまろやかで美味です~♪
昨日は、ミミタンパパのバースデーで食卓が豪華になりました。
[2012/11/06 10:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 もう来年のカレンダ~を あちらこちらで目にするようになりました^^^^^V

 ユ~キ~のカレンダ。。。可愛いね*^-^*"
[2012/11/08 20:18] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
早いですね。
もう来年のカレンダーや年賀状の時期になりました。。。
犬めくりカレンダーは毎日が楽しみです。
可愛いワンちゃんばかりです~♪
ヨーキーカレンダーいいでしょ~♪
[2012/11/08 20:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
素敵に載せていただき、ありがとうございます。
ミミタンパパさんのお誕生日でしたのね~♪
よかったです~♪
ヨーキーのカレンダー、楽しそうでしょう~
ワンちゃんもグッズも、即、ヨーキーに目がいってしまいます~♪
マルチくん、探して見たけど、なかったわ。
[2012/11/10 12:43] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ミミタンパパのバースデーで、おかげさまで豪華なパーティになりました~♪
ありがとうございます~♪
ヨーキーのカレンダー可愛いですよね。
思わず顔がほころんできます~♪
マルチーズもグッズが多いのに、今回はなかったのですね。
ザンネンです。
[2012/11/10 19:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1424-c57a981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
