[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
道南四季の杜公園
11月11日 曇り

ミミタン
道南四季の杜公園に行きました。

IMG_84423-420.jpg
道南四季の杜公園は津軽海峡を見晴らす丘につくられた道南初の道立公園です。
函館山と海の輝きがステキでした。

IMG_84513-420.jpg
札幌の滝野スズラン丘陵公園でコキア(ほうき草)が咲いていて可愛いので、もしかしたらこの公園にもあるかも。。。と探しに行きました。

IMG_84493-420.jpg
探しましたがコキアはありませんでした。

IMG_84623-420.jpg
北ヨーロッパなどに自生するピンクや白い可憐な花を咲かせるヒース。
四季の杜公園では、北海道ではここだけというくらい、 大規模で美しいヒースの花壇 を見ることができます。

IMG_84703-420.jpg
この長閑なカンジは、ママのお気に入りだそうです。

IMG_84733-420.jpg
今日は、先週のギャルよりちょっとお年をプラスしたお姉さんたちに抱っこされました。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/11 15:56 ] | 公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<りんごの絵 | ホーム | ウォーキング>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 道南四季の杜公園。。。とても素適な所なんですね…。

 長閑な自然の景色が ず~っと続いているね~~~♡

 ここもウォキングすると気持ち良さそうね☆のん(*^―^*)ちゃん★!
[2012/11/13 07:51] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
山の方でとっても広い公園です。
お子ちゃまが遊べるアスレティックやBBQができる場所もあります。
ウォーキングにいいです。
最近ミミタンが歩かなくなってきました。
お年なのかな。。。
[2012/11/13 11:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こちらにおジャマ〜♬
ミミタン〜(^^ゞ
ふれあいコーナーなのね。。。
それも立ち、で!(爆)
[2012/11/16 23:34] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
この日は元気なおばさまたちに、ミミタンも戸惑っていました。
おばさまたち楽しそうでしたよ~♪

今日、WELLさんに行ったら、プードルのマユちゃんの子供がいました。
少しご無沙汰していたら、2ワンちゃん~大きくなっていました~♪
[2012/11/16 23:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1430-79a47949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
