[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤絵浜弓
11月15日 晴れ

IMG_85933-420.jpg
夜、ママは加代ちゃんと『赤絵浜弓』にお食事に行きました。

IMG_86103-200.jpgIMG_86133-200.jpg
IMG_86153-200.jpgIMG_86193-150.jpg
IMG_85993-200.jpgIMG_86233-200.jpg
IMG_86253-200.jpgIMG_86293-200.jpg
焼き物はふんわりと、鍋はとってもいいお味、かぼちゃのプリンに小豆を添えたデザートまでついて、リーズナブルなお値段で美味しいお料理を堪能できたそうです。

IMG_86383-420.jpg
2次会はいつものスナックでボジョレ・ヌーボーで乾杯をしたそうです。

IMG_86523-420.jpg
今年は天候不順でボジョレ・ヌーボー向けブドウの収穫は半減したそうですが、渋みが少なくまろやかで爽やか。

IMG_79843-420.jpg
フルーティで美味だとか。。。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/15 23:08 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | お休みです>>
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Jle
[2012/11/16 00:22] | URL | まゆみ #- [ 編集 ]
うーん、
あぁ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

食べたよ! 
 ・・・・・・・・・・ タラー

美味しい海の幸を楽しみ

おまけに、二次会で
ボジョレワインを

仲間に入って、お邪魔したいよぉ!!
みみたんもだよネ
[2012/11/16 06:41] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→まゆみさんへ
まゆみさん~こんばんは~♪
お誘いありがとうございます~♪
早速、登録させていただこうと試みましたが、どこかに大文字を
使っているからとかで登録に失敗しました。
また機会がありましたらやってみます~♪
[2012/11/16 23:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
とっても美味しかったですよ~♪
このお店はスナックの近くにあります。
今度~いかがですか~♪
加代ちゃんが待っていますよ~♪
[2012/11/16 23:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しいお料理を。。。こんなに食べられて良かったね…。

 お料理も 一番美味しく感じる季節 いっぱい味わいましょうね*^-^*"
[2012/11/19 20:39] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
リーズナブルなお値段でいただけてラツキーでした。
たまたまボジョレーヌーボの解禁日でしたので、
便乗して楽しみました~♪
食欲の秋ですね~♪
[2012/11/19 21:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
あら~~すてき!

仲良し加代ちゃんとの会食でしたか?
メニューをお写真で見るだけでも美味しそうですね。

ボジョレヌーボーの解禁に合わせて行き着けスナックで乾杯~~ ♪ ですね。

私の職場の若い男性職員がスナックで「12時になったのでボジョレで乾杯しましょ」と
いわれてノリノリで飲んだら 1万円の請求書が・・・と 若い子の遊びですね・・・。
おばさんには考えられないことですよ。

今年のお味はいかがでしたか?
[2012/11/19 22:53] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
リーズナブルなお値段で楽しむことができました。
お若い方はお金持ちですね~♪
ボジョレーヌーボは、爽やかで美味しかったです。
ヌーボーだから飲みやすいです~♪
[2012/11/19 23:09] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1434-343acc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
