[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3Bの日
11月21日 曇り時々雪

朝、目が覚めるとミミタンのお庭は銀世界でした。
日中の最高気温も3度くらいで寒い一日でした。

 IMG_88083-400.jpg
ママは寒さもなんのその、3Bの日のおでかけです。

 IMG_87973-400.jpg
居酒屋の『ひさすえ』でランチをしたそうです。

 IMG_87993-400.jpg
はじめてのお店です。

 IMG_88193-400.jpg
お食事のあとはティータイムをデパートのラウンジで。。。
それぞれのハーブティーをオーダーして3種類を楽しめたそうです。
お話も弾んだとか。。。

 IMG_87693-400.jpg
お留守番のミミタンは子育てをしています。

 IMG_8770t3-400.jpg
子供を連れてきて、ベットにいれます。

 IMG_87723-400.jpg
よしよしとあやして、抱っこして寝かせます。

 IMG_87843-400.jpg
お腹のところで抱っこしています。
春と秋には子育てをしなければいけないので、ミミタンは忙しいのです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
 
[2012/11/21 22:51 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お洋服 | ホーム | 東儀秀樹>>
コメント
うわぁ~~ ♪
さすが女の子ですね。
とっても可愛いですね。
うちのマルチはだっこなんてしませんもの・・・。

3Bの集いも素敵なお食事会でしたね。
いいなぁ~と思います。
[2012/11/21 23:32] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~おはようございます~♪
ミミタンの抱っこは、おっぱいを飲ませているかのようにも見えます。
いままでに子犬を何匹も育てたと思います~(笑)
3Bでは美味しいものをいただき、おしゃべりを沢山して、スッキリしました~♪
[2012/11/22 08:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンは、何を育てているの?
なんだかとっても大事そうねえ(*^^*)


[2012/11/22 18:43] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
とっても大事そうでしょ~♪
いつもは、ほったらかしのダンパなのですが、
子育ての時期には可愛がります~(笑)
年2回だけ母性本能が芽生えるようです~(笑)
[2012/11/22 20:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 美味しそうなランチに アフタ~のスイ~ツ 私も3Bに入会したいわ*^-^*"

 先日のっこちゃんからメ~ルで函館が出て居るよって知らせて下さいました^^^^^V

 ☆のん(*^―^*)ちゃん★どこにいたの?
お友達はみんなテレビで町が紹介されると。。。見たいんだよね~~~♡
[2012/11/23 14:50] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
個室でランチはゆっくりできてよかったです~♪
このデパートのラウンジ限定のイチゴショートはとっても美味しいです。
一個しかなくて分け合っていただきましたぁ~♪
あの日の放送は再放送だったようです。
私も nokkoちゃん からメールをいただきましたが、東儀さんのトーク
&ライブに行き、その余韻を残したくて帰りにスナックに寄りました~♪
[2012/11/23 19:46] | URL | NON #J0eGAhfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1440-c9a825e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
