[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
贈り物
11月27日 雪

 IMG_90923-400.jpg
発達した低気圧が道内上空を通過して一時的に強い冬型の気圧配置となり、暴風雪にみまわれました。
朝、積もっていた雪は日中も解けることなく、午後からも吹雪でした。

 IMG_90623-400.jpg
ママのお友達から沢山の贈り物が届きました。

 IMG_90733-400.jpg
お花の苗もいただきました。
外では凍えると思いますので、雪が解けたら鉢植えにします。

 IMG_91243-400.jpg
可愛い缶に入っていた、ケーニヒス・クローネのパイです。

 IMG_91103-400.jpg
モンロワールのリーフメモリーです。
木の葉の形をしたプチチョコレートです。2種類の包みの中には、それぞれ違った3つの風味のチョコレートが包れています。口どけがよく、上品な甘さで美味だそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/27 21:08 ] | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<かねきゅう山田 | ホーム | 函館公園のつづき>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 お友達からのプレゼントがいっぱい*2ですね…。

 交友の深さがあらわれています*^-^*"

 良いお友達とずっと仲良しでね!
[2012/11/27 21:40] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
寒くなりましたね。
富山は雪、大丈夫でしたか。。。
お友達の心のこもった贈り物はうれしいです~♪
[2012/11/27 22:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミU^工^Uタンのカメラ目線にうっとりですね ♪
私は梅酒に目がすぐ行きました (笑)

先日の低気圧の通過で大荒れではなかったですか?
こちらも風雨が強くて 家のもみじもすっかり落ちてしまいました。
これから木枯らしの季節ですね・・・。
[2012/11/28 22:58] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
沢山の贈り物にミミタンもビックリ~♪
梅酒は一人で飲むのはもったいないので、お客さまがあったときのお楽しみ~♪
お花の苗は春に地植えをしたらいいかな~なんて考えています♪
[2012/11/28 23:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1446-96a3b9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
