[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふうせんかずら
12月14日 晴れ

芸術ホールの方からお電話がありました。

今年の春の展示会の時に、ママは『ふせんかずら』を出展しました。
その時に、譲ってほしいって方がいらして3月12日に、お嫁に出すような気持ちで差し上げました。
その方が芸術ホールに贈り物を届けてくださったそうです。

 IMG_99093-400.jpg
早速、芸術ホールの方が家まで届けてくださいました。

 IMG_99533-400.jpg
『世界で一番美しい果実図鑑』です。
とても立派な図鑑です。
美しく、また神秘的で不思議な夢のような世界に引き込まれます。
ふうせんかずらやその仲間たちもありました。

お手紙が入っていて、叶うはずがないと思っていたのが叶ったことや、ふせんかずらの絵に、いつも慰められ癒されていることなどが書かれ、喜んでくださっている様子がよくわかり、ミミタンとママはホッとしました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/12/14 23:34 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | お休みです>>
コメント
素敵な絵でしたもの・・・ いい人にもらって頂いて良かったわね~ ♪
大切に見て頂いている様子が良く判りますね。
[2012/12/15 23:51] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~おはようございます~♪
この方もふうせんかずらがお好きで植えているようです。
ふうせんかずらに特別の思い出があるようですね~♪
絵も可愛がっていただいているようでよかったです~♪
[2012/12/16 08:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
なんだか、とっても心があたたまりましたとても素敵なお嫁入りですね!
[2012/12/16 11:49] | URL | カリメロ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→カリメロちゃんへ
カリメロちゃん~こんにちは~♪
は~い♪
とっても大切にしてくださっていてうれしいです~♪
『ふう~』と言ってお話しかけてるみたい~♪
特別な思い出があるのでしょうね~♪
[2012/12/16 13:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1463-c9baf194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
