[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
湯布院ガーデンホテル
1月3日のことです。

 IMG_07644-400.jpg
大分県内最大級の屋外ドッグランとワンちゃんと一緒に宿泊できるホテルがあります。
日本有数の観光地湯布院。宿泊、日帰りどちらでも、過ごし方遊び方が自由自在に広がります。
左側の白いフェンスのところが屋外ドッグランです。 

 IMG_07614-400.jpg
お昼はプリズムガーデンでランチバイキングです。

こちらには昼食を取るためとミミタンが遊べるということで立ち寄りました。

 IMG_07574-400.jpg
お料理の種類も多くママは大喜びです。

 IMG_07564-400.jpg
これはママのデザートです。

 IMG_07624-400.jpg
レストランとホテルの間に室内ドッグランもあります。

 IMG_07674-400.jpg
ショップに屋久島犬がいました。
珍しいワンちゃんです。

 IMG_07814-400.jpg
ココちゃんと遊びました。

 IMG_07864-400.jpg
ドッグランに来ていたプードルくんとも仲良くなりました。

 IMG_07744-400.jpg
姉妹施設、九重高原ガンジー牧場のガンジーソフトクリームは、日本で一番美味しいソフトクリームだそうです。
濃厚で美味でした。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/01/05 21:43 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<湯布院 | ホーム | 羅漢寺>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 みU^工^Uみたんも一緒の旅行

 楽しいお正月が過ごせたようですね…。

 でき時きに いっぱい散策で素適を収穫しましょうね~~~♡
[2013/01/07 23:32] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ペットにも優しい施設があるとうれしいですね。
とってもきれいなホテル&レストラン&ドッグランでした~♪
ミミタンも幸せです~♪
[2013/01/07 23:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
お邪魔しては、読み逃げで…

お正月旅行を満喫されたようで、ミミタンも楽しそう♪

今年もいろんなところ、いろんな美味しいものNONさんからの発信楽しみにしています(^^)
[2013/01/08 15:22] | URL | とぁっくんママ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→とあっくんママさんへ
とあっくんママさん~こんにちは~♪
とあっくん大きくなりましたね。
とっても可愛いです~♪
ママさんはいろいろな作品をお作りになっていますね。
今年もいいお年でありますように~♪
[2013/01/08 16:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~♪  トム

ランチとミミタンのためのドッグランを考えて 湯布院ガーデンホテルに立ち寄られたのですか?
ミミタンも喜んだでしょうね?

ランチのデザートは種類と量が凄いですね! これ、全部 NONさんのためのデザート?

ガンジー牛のソフトアイスクリームは美味しかったでしょう? ガンジー牛のアイスクリームは最高ですよね? 
(トムは20数年前、那須南ヶ丘牧場でガンジー牛のアイスクリームを初めて食べ、その美味しさに驚きました。今でも、最高のアイスクリームの一つだと思っています)

NONさん 豊後牛のステーキはトライされましたか? 美味ですよ。

[2013/01/08 20:43] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
3家族での旅でした。
このペットと楽しめるところを探してくださいました。
こちらに宿泊もいいですねとおっしゃっていました。
ランチの種類もとっても多かったです。このデザートは私の分です。
もっと種類があったのですが遠慮がちに持ってきました?プチです~♪
くじゅうガンジー牛のソフトクリームはとっても濃厚で美味でした~♪
こちらのレストランでも豊後牛のステーキが焼けましたよとお知らせが
ありましたが、デザートのためにいただきませんでしたぁ~♪
この後、別のお宿で夕食にいただきました~♪
[2013/01/08 21:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1485-7c2784ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
