[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
吾亦紅
1月3日のことです。

 IMG_09144-400.jpg
由布院温泉 湯布院山荘 吾亦紅です。

 IMG_09154-400.jpg
山荘の横の道路には、薄らと雪が積もっています。

 IMG_09044-400.jpg
全室 源泉かけ流し温泉露天風呂の付いた離れ客室になっています。

 IMG_09074-400.jpg
ミミタンたちは3家族で行ったので、山ざくらとまんさくとふじの間にと、それぞれの客室に入りました。

 IMG_09174-400.jpg
通路です。 

 IMG_09224-400.jpg
ミミタンが宿泊したお部屋は、大きなお座敷が二間にお庭にデッキと檜風呂、岩露天風呂がありました。

 IMG_09754-400.jpg
お玄関を入ったところにもお正月のお飾りや、絵が飾られていて落ち着いた雰囲気です。

 IMG_08454-400.jpg
お茶をいただきました。
ミミタンは一番いい場所にお座りしています。

 IMG_08484-400.jpg
お茶菓子は、いちぢくのコンポートです。
とってもおしゃれです。

 IMG_08714-400.jpg
お部屋から由布岳が見えます。

 IMG_08834-400.jpg
お庭の籐のブランコに乗っています。

 IMG_08924-400.jpg
源泉100%の岩露天風呂です。

 IMG_08904-400.jpg
ミミタン用の入れるバスもおいてくださっていました。

 IMG_09184-400.jpg
こちらは少し離れたところにある、家族専用貸切露天風呂です。

 IMG_09204-400.jpg
こちらからも由布岳が望めます。

 IMG_09294-400.jpg
日没には湯布院の街の灯りが見渡せます。

吾亦紅御品書
                ↑
              おおきくなります

IMG_09334-200.jpgIMG_09314-200.jpg
IMG_09324-200.jpgIMG_09384-200.jpg
IMG_09414-200.jpgIMG_09454-200.jpg
IMG_09494-200.jpgIMG_09604-200.jpg
IMG_09674-200.jpgIMG_09704-200.jpg
シャンパンで乾杯をし、御造りの中には関サバがあり、メインのステーキは豊後牛ヒレとフォアグラなど、大分ならではのお料理もいただきました。
ミミタンは少しだけですけどとっても美味しかったです。美味しいものをいただくと幸せになれます。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/01/07 11:38 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<九州から函館に | ホーム | 湯布院>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 豪華な旅館にお泊まりされたのですね…。

 お料理も美味しそうな 食べきれないほどの量で☆のん(*^―^*)ちゃん★満足されたのですね。

 旅館から見る湯布院の夜景も 素適ですね~~~♡
[2013/01/10 09:39] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
このお宿はペットと一緒ということで、知人がさがしてくださいました。
お宿の方もカンジがいいし、よくしていただきました。
何もかもよくて夢のようでした~♪
感謝・感謝~♪です。
[2013/01/10 09:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1487-d0b945c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
