[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七飯のドッグカフェ
七飯町にあるドッグカフェに行きました。家からは25分くらいでしょうか。。。

IMG_4035-420.jpg
とても可愛い建物です。

IMG_3978-420.jpg
お友達が沢山来ていました。

IMG_4009-420.jpg
パグちゃんとクンクンとご挨拶です。

IMG_4016-420.jpg
シュナウザーのヌーク君~こんにちはです。
ヌーク君は、カットに特徴がありモコモコとしてとっても可愛いです。

IMG_3964t-420.jpg
ピザトーストが美味しそうです。

IMG_3975-420.jpg
ワッフルも美味しそう~♪

IMG_3991t-420.jpg
オーナーさんが写真を撮ってくださいました。

IMG_3982-420.jpg
デッキにも出てみました。とってもいいカンジです。

IMG_4027-420.jpg
こちらのドッグカフェには、ゴールデンレトリバーの武蔵君と小麦ちゃんがいます。
行ったときにお出迎えしてくださいました。
今度行ったら、武蔵君や小麦ちゃんとも遊びたいですワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2009/05/24 23:22 ] | ワン友 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<七飯町のスイーツ | ホーム | ペットショップ>>
コメント
こんにちは~(^^ゞ
写真の空が快晴ですねぇ~☆
清々しさが伝わってきま~す。
ミミタンはピザチーズの香りが良かったね♡
こちらのお店のHPも遊びに行きましたぁ~よ。。
[2009/05/25 11:11] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
昨日は、お天気になりよかったですね~♪
ミミタンはピザチーズとワッフルもいただきました。
ワンちゃん用のメニューもありますよ。
とっても可愛いドッグカフェでしょ~♪
[2009/05/25 11:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんにちは⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

  みU^工^Uみたんも☆のん(*^ー^*)ちゃん★も楽しめるドックカフェって嬉しいね⌒(^^♪

  可愛い。。。みU^工^Uみたんにも お友達が次から*2 側に来てくれましたね~~~❤

 U^ェ^Uちゃんも一緒に食べられて良かったね⌒(^^♪
[2009/05/25 12:10] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
とっても可愛いドッグカフェでしょ~♪
ワンちゃんたちも沢山いて楽しめました。
ワンちゃん同士のご挨拶もしていました。
お天気もよかったし気分爽快でした~v(^^)v
[2009/05/25 12:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
とっても特徴のある建物、国道からも目を引きますよね~(^^)
ミミタン、たくさんお友達がいて良かったですね~♪
チョコは、まだ行ったことがないので羨ましがってますよ~
[2009/05/25 16:45] | URL | まちゃみ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→まちゃみちゃんへ
まちゃみちゃん~こんにちは~♪
可愛い建物なので、目に付きますよね~♪
ミミタンはお友達とクンクンして遊んでいました。
芝生のところも作っているところでした。
青空の下で、芝生で駆け回れるのはいいですね~♪
[2009/05/25 17:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪         トムです

ミミタン 沢山のお友達に会えて良かったね。

ピザトーストやワッフルは ワンチャン用のメニューですか? そうじゃないのでしょうね?

入り口の「ゴールデンレトリバーの武蔵君」の彫り物は立派ですね。 特別注文なのでしょうね?
北海道土産の大きな「熊の彫り物」を思い出しました。





[2009/05/25 20:49] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
沢山の可愛いワンちゃんにお逢いできてよかったです~♪
ピザトーストやワッフルはワンちゃん用ではありません。。。
ワンちゃん用には特別メニューがあります~v(^^)v
入り口の彫り物は立派ですよね。特注かなぁ~v(^^)v
[2009/05/25 20:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ワンU^ェ^Uちゃんのカフェー
ここなら、みみたんもママと一緒にランチが
楽しめるね
4G?!3g!?のお食事かも
このような店で行ってくれたら
みみたん留守番しなくてすむのにネ
[2009/05/27 00:30] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんにちは~♪
可愛いドッグカフェでしょ~♪
ミミタンと一緒にお茶できるのはうれしいですね。
3Bのときもドッグカフェなら、ミミタンはお留守番をしなくてもいいね。。。
☆⌒(*^-゜)v イェェイ~♪
[2009/05/27 12:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/151-6bc90cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
