[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はなまるマーケット
1月31日 晴れ

 IMG_15664-400.jpg
最高気温が3.8度とかで暖かいカンジはしますが、お庭にはまだこんなに雪があります。

 IMG_15424-400.jpg
TBSの番組『はなまるマーケット』からプレゼントが届きました。

 IMG_15534-400.jpg
こんなに可愛いキッチンスポンジです。
洗い物も楽しくなりそうですね。

 はなまるアンケートー400
ミミタンママは、はなまる主婦に登録しているので、このようなアンケートが時々きます。
アンケートの下に、「FAXアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で毎月10名さまに番組オリジナルグッズをさし上げております。」と書いていました。

参加者を募り番組に参加することもできます。
番組内で同じ方をお見かけするときがあります。
楽しそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/01/31 15:32 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どーもくん号 | ホーム | お休みです>>
コメント
かわいいスポンジで
洗い物の度にスマイルになりますね。

私もたまにはなまる見ますよ~
この間のブリのレシピは好評でした~
[2013/02/02 23:17] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→みっちさんへ
みっちさん~こんばんは~♪
可愛いスポンジでしょ~♪
洗い物の時スマイルになりますね。
何だか使うのがもったいないカンジもします~(笑)
ブリは旬だから美味しいですね~♪
[2013/02/02 23:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1511-f6e14ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
