[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スマホケース
2月16日 晴れ

 IMG_21344-400.jpg
ママはスマホケースを作りました。
ミッキーがついたものやドット柄やチョコレート柄などさまざまなスマホケースがあります。
ミミタンはどれがいいかなと思っていたのですが、ママは作っていました。

 IMG_21764-400.jpg
画面には液晶保護フィルムをつけますが、汚れが見えて嫌だと言っていました。

 IMG_21814-400.jpg
そこで、フエルトで作りました。
着信のときなどスグ対応できるように上下を開けて、上にでも下にでもスライドできるようになっています。
バッグにも入れるので安心できると言っていました。
材料費は100円くらいです。
色やデザインも変えることができ、画面の汚れもきれいになり満足していました。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/02/16 21:58 ] | 手芸 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<冬アート展 | ホーム | お休みです>>
コメント
スマホデビューおめでとうございます。
もう使い慣れてきましたか?
ケースを手作りするなんて、さすがNONさんです。
季節ごとに色を変えたりするのもいいですね~
[2013/02/16 23:50] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→みっちさんへ
みっちさん~こんばんは~♪
スマホは慣れなくてね。。。
特にメールがスムーズにいかなくて。
今はいろいろ設定をしたりしています。
その反面、ケースを作ったり楽しんでいます~♪
このケースは画面がいつもキレイでお気に入りです~♪
[2013/02/16 23:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
゜・*:..。o○こんにちわ☆*゜¨゜゜・*:..。o NONちゃん

ほんと! 汚れが目立ちますよね。
さすが目の付け所がいいですね。フェルトを使ったのね~ ♪
お安く作れて色々変化を楽しめるので一石二鳥ね ♪
ゲームも楽しいよ~ 。
[2013/02/17 15:16] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんにちは~♪
フェルトは、汚れが自然に消えるのでお気に入りです~♪
なくしても、また作ればいいって気軽ですしね~♪
今、スマホで遊んでいて気が付いたのですが、
メールもマイクで話すと入るのね。これは便利~♪
家族?で、個々にスマホで遊んでいる奇妙な光景です。
[2013/02/17 15:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 わぁ。。。可愛い!
☆のん(*^―^*)ちゃん★の好きなピンクで作られたのですね…。

 私もスマホにする前に もっと高く付くと思っていましたが 最初のアプリのダウンロードの月だけ少しかかりましたが 今はお手頃になったと思います*^-^*"

 いっぱい楽しんでね~~~♡
[2013/02/17 17:48] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
スマホケースですが、最初はスカイブルーがきれいだったので
それで作ったのですが、ストラップがピンクなので、
やっぱり~ピンクに合わせました~(笑)
まだまだ使い方が解らず、毎日新しいことに遭遇しています~♪
[2013/02/17 19:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1527-8f36b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
