[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬アート展
2月17日 晴れ

 IMG_22204-400.jpg
今日から、はこだて冬アート展が始まりました。

 IMG_22064-400.jpg
絵画や書、陶芸や手工芸、写真など様々な立派な作品が並んでいました。

 IMG_22034-400.jpg
招待作家さんを含む189作品です。

 IMG_21994-400.jpg
手芸の方の作品です。

 IMG_22044-400.jpg
ママのパステル画です。

タイトルは、『春の足音』です。
寒くて長い冬でした。
吹雪の後の駒ケ岳、凍てつく大沼。
雲のきれめの青空から
耳を澄ますと、春の足音が聞こえてくるようです。

 IMG_21964-400.jpg
いつもお声掛けをしてくださる笠原先生の作品です。
きめ細かく温かみのある作品です。

 IMG_22104-400.jpg
『どくしょのもり』
北美原小学校の生徒さんの作品です。
とっても可愛いです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/02/17 16:36 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カフェレスト・アクシス | ホーム | スマホケース>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 今年もアート展が開催されましたね。

 沢山*2の作品を見て勉強して また大勢の人にみれ¥手頂ける楽しみと評価が嬉しいですよね~~~♡
[2013/02/17 17:51] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
長い冬を楽しめるようにと企画されたようです。
冬はお家に閉じこもっているのではなく、大いに楽しまなくちゃですね~♪
立派な作品が多く、感動させていただきました~♪

[2013/02/17 19:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1528-2497b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
