[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豆壱
2月19日 雪

 IMG_22824-400.jpg
昨年の暮れに、本町にコーヒー豆専門店がオープンしました。

 IMG_22784-400.jpg
カウンターやテーブル席があり落ち着いた雰囲気の店内です。

 IMG_22774-400.jpg
カップ&ソーサーも洒落たカンジです。
この日のコーヒーは『エルサルバドル』だそうです。
ブラックでも、甘味がふわっと口の中に広がり香りが豊かで、良質な酸味とコクが特徴のさっぱりとした後味のコーヒー。

 IMG_23134-400.jpg
ママはコーヒー豆を買ってきました。
ブラジル・イエローブルボン陰干し
エクアドル・アンデスマウンテン

 IMG_23304-400.jpg
どのコーヒー豆も焙煎したばかりで、お値段もとってもリーズナブルです。
美味しいと言っていました。
ミミタンは香りを楽しみました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/02/19 17:02 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポーチ | ホーム | カフェレスト・アクシス>>
コメント
あら~~ ♪
嬉しいコーヒー豆の話題ですね。
豆は挽きたてが美味しいですよね。
名前をみているだけでも美味しそうね。 今度ごちそうしてね ♪

主人のお友達が喫茶店をしており そこで焙煎しているコーヒー豆も美味しいですよ~ ♪
[2013/02/20 23:21] | URL | nokko #- [ 編集 ]
寒い!
寒い!寒い!
暖かいコーヒーは最高のご馳走
ママが研究しているスイーツとバッチリ

鍋に熱燗もいいけどネ
[2013/02/21 05:56] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
コーヒー専門店ができてうれしいです。
お若いオーナーさんが頑張っていました。
全てがとってもお安いのです。
お味は、まろやかでコクがあり美味です。
一緒にコーヒーしたいですね~♪
[2013/02/21 23:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
本当に寒い毎日ですね。
熱かんは夜だけど、お昼にはコーヒーで体も心もポカポカです~♪
スイーツがあれば、さらにうれしいです~♪
[2013/02/21 23:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1530-05f599ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
