[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パステルの散歩道
IMG_4553-420.jpg
ママは、6月2日から21日まで、函館国際ホテルのギャラリーカリヨンで、パステル画展をさせていただきます。午前中は搬入でした。

IMG_4556-420.jpg
絵をかけていると、もう観てくださった方もいらっしゃいました。

IMG_4558-420.jpg
今回は8点です。

IMG_4557-420.jpg
観てくださった方は感想をお話してくださいました。

ミミタンが大好きなご近所のFさんからは、「観て来ましたよ。」とお電話をいただきました。明日からなのに、早々と観てくださって感想を言っていただいて、ママとミミタンはうれしかったですワン~


←ポチッとよろしくです~♪


[2009/06/01 23:37 ] | 絵画 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<珍しい草花 | ホーム | >>
コメント
国際ホテルで発表するパステル・・八点もの作品 素晴らしい瞬間に酔える幸せ判ります
!! 感性で生きるのは もう最高!! そんな生き方に賛同します 昨日は粒よりの人と二時間半 かなり疲れました 終り頃にはスロ-タンゴとなったりと普段では味わえない事も
 でも200%の手応えが嬉しい 今日休養し又再開 人生へのご褒美絵もダンスも同じかしらん。。
[2009/06/02 08:36] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
何かをしているってことは、元気に生きているってカンジがしますね。
私もトンボちゃんをマネてご褒美人生かなぁ~v(^^)v
トンボちゃんは昨日も優れた方と、お疲れになるくらい楽しまれたのですね~♪
200%の手応えなんてスゴイね~v(^^)v
[2009/06/02 08:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 パスレル画展の開催 おめでとうございます…。

 素適な心のこもった絵画が多そうですね⌒(^^♪

 沢山*2のお客様に見て頂けると良いですねV(^▽^)V

 多才な☆のん(*^ー^*)ちゃん★は ⌒(*^ー^*)⌒のお友達には勿体ないですね⌒(:´ー`:)⌒
[2009/06/02 10:38] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
ありがとうです~♪
パステル画展を楽しんでいます~♪
勿体ないなんて、何をおっしゃいますやら。。。
こちらこそいつも感謝しています~v(^^)v
[2009/06/02 10:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
今年で2回目の国際ホテルギャラリーでの
個展ですね~!!昨年好評をだったので
今年もお誘いがあったのでしょう~ほのぼのと暖かみが感じられる画風にフアンが多いことでしょう~!!昨年は絵を観た見ず知らずの方のお誘いもあり感無量だったのでは~
今年もまたパステル画を通して、素敵な
出会いがあるかもしれませんね~
[2009/06/02 13:44] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~こんにちは~♪
一年って早いですね。目がまわりそう~o(*^▽^*)oフフ♪
何かをしている方がいいかなぁ~なんて思ってね~♪
いろいろな感想を書いてくださっるのも参考になりますよね。
また~サプライズがあるかな。。。
[2009/06/02 13:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
わぁ~!!
素敵ですね~(^^)
21日までですね!
ぜひ、観に行かせていただきます♪
[2009/06/02 22:09] | URL | まちゃみ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→まちゃみちゃんへ
まちゃみちゃん~こんばんは~♪
ありがとうです~v(^^)v
まちゃみちゃんは赤ちゃんがいてお忙しいことと思います。
お時間がとれたらよろしくです~♪
[2009/06/02 22:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪       トムです

素晴らしいですね。 国際ホテルでパステル画の個展を開けるなんて 凄いですね。
近くならば 是非とも拝見したいのですが・・・。

今月のカレンダーのパステル画「もも&マスカット」を眺めながら そのお上手さに感服しています。

最近 水彩画を「古希の手習い」宜しく 習い始めたのですが・・・。 
絵の才能に恵まれておらず 全く 幼稚園児の絵のようです。
[2009/06/02 23:42] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
やはり、何かをしている方がいいかなと思い、パステル画展をさせて
いただいています。印刷したカレンダーも本当の色が出ていなくて
今になって恥ずかしいなと思っています。
トムさんも水彩画を始められたのですね。見せていただきたいなぁ~♪
[2009/06/02 23:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
一枚目の写真は、以前、ミミタンのはがきを頂ましたが、その作品ですね!
とても可愛くて、おうちにミミタンカレンダーと一緒に飾っています。

他にも素敵な作品がたくさんありますね、ぜひ東京でも個展をして欲しいです。

そのときはディーナと一緒に、行きま~す。
[2009/06/03 18:16] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
すみません、頂いたはがきは、ちょっと、ミミタンのポーズが違いましたね。

こちらも、はがきになさる事があったら、ぜひ知らせてくださいね!!

[2009/06/03 18:19] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~こんばんは~♪
ありがとうです~♪もう一回ありがとうです~♪本当にうれしいです。。。
下手なんですけど、皆さんが励ましてくださって楽しませていただいています♪
わざわざ足を運んでくださる方に、感謝を込めてポストカードを用意しています。
ヘレンちゃんにお送りしますね。見てね~♪待っててね~♪
[2009/06/03 19:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
今日、はがきのセットが届きました~。
中をみせて頂いたら、お姫様ミミタンが寛いでいる絵、いつもブログでご紹介のペッパー君や、素敵なカフェからの海の絵、きれいなお花達etc、こんな素敵なおはがきは、使えませんので、お部屋に飾らせていただきますね~~!!!
とても、うれしいです。ありがとうございました。
[2009/06/05 23:18] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~おはようございます~♪
届いてよかったです。飾ってくださるなんてうれしいです~♪
ギャラリーにいらしてくださった方には自由にお持ちいただいています。
東京からの観光の方もいらして、サイン帳に、お友達に送るので
多めに持っていきますって書いてくださっていました。使ってくださいね。
[2009/06/06 08:09] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/159-d1375cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
