[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花フェスタ
ここのところお天気がイマイチで気温も低めでした。お昼ころから20度くらいまで気温があがり晴れてきましたので、お出かけしました。

 IMG_5304-400.jpg
花フェスタが開催されていました。
今年は開港150周年と言うこともあってか随分と賑わっていました。

 IMG_5307-400.jpg
白いお花のアーチです。ウェディングにいいですね。

 IMG_5311-400.jpg
 
 IMG_5312-400.jpg
 
 IMG_5319-400.jpg
 
 IMG_5331-400.jpg
モデルガーデン、アレンジメントフラワー、押し花とお花に関するものが沢山ありました。
 
 IMG_5322-400.jpg
ジェラートも食べて美味しかったですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/06/21 23:33 ] | お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | JB's RANCH>>
コメント
花フェスタ いっぱいのお花に囲まれていいですね~。
ミミタンのカメラ目線のポーズも決まっていますね。
どこに行っても 「私は女優よ~」って気分?

ジェラートもミミタン大好きよね~~
昨日の牧場は本当にのどかでしたね。 久々のペッパー君ね~ ♪
[2009/06/21 23:52] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
お庭になっていたり、アレンジメントや押し花になったり、いろいろな形の
お花があり楽しかったです。お花に囲まれている気分もいいですね~♪
ミミタンがカメラ目線で写真を撮っているのを見て、皆さん~笑っていました。
牧場は、のどかでいいですぅ~♪
[2009/06/21 23:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
素晴らしいお天気 そんな陽気・透明感が伝わってきます 150年もの長さ 記念すべき年・・流石函館ですね。。ミミタンも綺麗な花に囲まれ幸せ一杯!! これから天気も良くなりそう 昨日新しい出逢いあり これからが楽しみ!! 今日は車椅子ダンスでタンゴ習います。。
[2009/06/22 08:35] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
開港150年なんてスゴイですよね。これからいろいろなイベントもあるのでしょう。ミミタンは写真を撮っているとオスマシするものだから皆さんが笑って見ていました♪トンボちゃん、またまた新しい出逢いがあったのですね。うれしいですよね♪これからが楽しみね。今日の車椅子ダンスでタンゴは難しそうですね~♪
[2009/06/22 08:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 花フェスタで☆のん(*^ー^*)ちゃん★の様に美しいお花と 美味しいジェラ~トで素適な一時を過ごされましたね~~~♡

 ?⌒(=∵=)⌒ん? おまめ みU^工^Uみたんのお顔より ジェラ~トの方が大きう見えるねV(^▽^)V
[2009/06/22 09:03] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
昨日はお花が沢山で幸せでした。
花フェスタは毎年開催されているのに初めてでした~♪
このジェラート、ダブルでお願いしたものですから大盛りです。
子供さんたちがミミタンが食べている様子をみて不思議そうでした~♪
[2009/06/22 09:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪        トムです

函館でも開港150周年記念のイベントが華やかに開催されているのですね。

花フェスタは協賛のイベントなのでしょうね。
様々な花が飾られていますね。 
夏至のこの時期、爽やかな陽光に照らされ どの花もみな大変に美しく輝いていますね。

いつもの事ながら ミミタンのモデル振りは鮮やかですね。 カメラ目線が素晴らしい!  
ジェラートも美味しそうに食べていますね。 随分大きなジェラートですね。 冷た過ぎなかった? 大丈夫でしたか?
[2009/06/22 21:02] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
美しいお花をふんだんに使って、ステキでした。花フェスタは毎年行われて
いるのですが、今年は開港150年なので、特別なのでしょうね~♪
ミミタンもお花が美しいので、いいお顔でカメラ目線でした~♪
ジェラート、ダブルを買ったので大盛りでした~o(*^▽^*)oフフ♪
[2009/06/22 21:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
綺麗ですね~
たくさんのお花に囲まれて、ミミタン花嫁さんみたい♪

NONさん、
NONさんの絵、拝見したかったのに・・・
とうとう伺うことができませんでした(;;)

[2009/06/22 21:27] | URL | まちゃみ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→まちゃみちゃんへ
まちゃみちゃん~こんばんは~♪
お花が沢山でうれしくなりました~♪
ミミタンもうれしいのか、いいお顔でカメラ目線でした~♪
ミミタンは人気ものでしたよ~o(*^▽^*)oフフ♪
絵は、また展示させていただくと思います。またいつかよろしくね~♪
[2009/06/22 21:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
いっぱいの綺麗なお花に囲まれて、
ミミタンもステキですね♪
なかなかあんなにゴージャスなお花を
見る機会もないから、うらやましいな。
明日、お花でも買いに行こうかしら・・・

[2009/06/22 22:13] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
美しいお花を沢山使っていました~♪
ゴージャスって言葉がぴったりです~♪
ミミタンもカメラ目線でニッコリ~ってカンジです。
写真を撮っているのを見ていた方も笑っていましたぁ~v(^^)v
[2009/06/22 22:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~(^^ゞ
色鮮やかに咲いているお花ですねぇ~!ニコッ!!
あらっ!?ミミタンの? ん!? お花が・・?
違ったぁ~(笑)ちょんちょリン~♪だったわ~(爆)
ミミタンも暑くてペロンちょして、カワイイ~♬
[2009/06/22 22:21] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
美しいお花がイッパイでしたぁ~♪
お花って心をウキウキさせてくれますね~♪
(。・_・)ん? ミミタンの頭にもお花が。。。(ё_ё)キャハ
ジェラート、美味しいけれどダブルはチト多すぎましたわ~∬´ー`∬ウフ♪
[2009/06/22 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
色鮮やかなきれいなお花がいっぱい!!
ドームのお屋根も虹のようで夢いっぱい!

函館の一番いい季節を感じます♪
こちらは蒸し暑くて、激しい雨が降ったり雷がなったりで気分憂鬱。

きれいなお花に囲まれて幸せそうなミミタンがうらやましい~~笑。

今28度、湿度80%、たまりませんわぁ・・
ジェラート美味しそう~~~。

[2009/06/22 23:12] | URL | Sachi #mQQEfdr. [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
お花が沢山でうれしくなりました。
ミミタンと私は蝶のように、あちこち飛び回っていました。。。
あれ~蝶ではなく蛾だったかなぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
そちらは暑いのですね。函館は昨日くらいからやっと20度位になりました~♪
[2009/06/22 23:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/179-d1ae41d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
