[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
レストラン・テロワ
7月20日まで、レストラン・テロワさんでパステル画展をさせていただいています。ママは、和代ちゃんとダックスのショコちゃんママと、レストラン・テロワさんにランチに行きました。

 IMG_5460-400.jpg
そこでTさんと初めてお逢いすることができたのです。
Tさんは、第一回函館国際ホテルの『パステルの散歩道』にいらしてくださり、2回目もいらしてくださいました。

『パステルの散歩道』が終わったあと、Tさんはステキな絵手紙でのお便りをくださり感動したママでした。
今日は、お友達3人さんとレストラン・テロワさんにいらしてくださったのです。
初対面でしたが、何年も前からのお友達のような懐かしさをカンジ感動したママでした。
偶然~おめにかかれることってあるのですね。

 IMG_5600-400.jpg
その後、ママと和代ちゃんとショコちゃんママとショコちゃんは大沼までドライブをしたそうです。

 IMG_5609-400.jpg
リバージュでティタイムです。

 IMG_5607-400.jpg
ショコちゃんもリバージュのお庭で一休みです。

 IMG_5605-400.jpg
緑が美しいです。

 IMG_5536-400.jpg
ショコちゃんが行くなら、ミミタンも行きたかったですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/07/01 23:37 ] | グルメ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | プレミアム商品券>>
コメント
ミミタン、ピンクの大きなおりぼんが似合ってかわいいよ~(*^v^*)

大沼のほとりにあるカフェなのかな。
木々の向うには沼がみえて素敵なロケーションだね。

今度はミミタンも連れて行ってもらおうネッ☆
[2009/07/01 23:55] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~こんばんは~♪
大沼のほとりにあるレストランです。こちらのお庭で、ワンコも一緒に
お食事が出来ます。沼が見えるし、木々がとっても美しいです~♪
ミミタン~ピンクの大きなリボンが似合っていますか。
今度、これをつけて行かなくちゃぁ~♪
[2009/07/02 00:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
昨日HPの方で作品などを拝見させていただきました。優しくて素敵な絵だな~って思いました。
今の大沼は緑が綺麗なんでしょうね。いいなあ~^^。
ミミタンとってもかわいいですね。お姫様みたい♪
[2009/07/02 08:28] | URL | NARU #- [ 編集 ]
木漏れ日が爽やか パステル画の柔らかいタッチも大らかに・・穏やかな日和に恵まれ
おっとミミタンお留守番 でも美味しいお土産でご機嫌伺いましょうか 昨日は先輩から教えられ初めての出逢い堪能 こんなに凄い人 ほっておいたなんて勿体無い 今日は七月初めての車椅子ダンス 僕にも個人レッスン誰かに頼んでみましょうか。。
[2009/07/02 08:33] | URL | 極楽とんぼ #loZQwdYk [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんにちはU^ェ^U こ^^^^^V

 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★の作品展を2度とも観て下さって良かったですねV(^▽^)V

 ⌒(*^ー^*)⌒なか*2観に行けなくて ごめんなさいね⌒(:´ー`:)⌒

 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★ 雲の上の方だから ⌒(*^ー^*)⌒が行ってもお話が合わないかも。。。
[2009/07/02 11:50] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
こんにちは~♪
NONちゃんファンのTさんとの偶然の出会い
うれしいことでしたね~♪
きっと、絵手紙で心が通じ合っていたのでしょう♪

もし、私との初めての出会いも・・・昔の友のような懐かしい感があるかもね・・・笑。

本当に~緑は美しいですね~♪
お花も好きですけど、涼しげで日陰になってくれる木々の緑大好きです♪
[2009/07/02 15:29] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~こんばんは~♪
HPから作品をみていただいてありがとうです~♪
私は、NARUさんのイラストが可愛くて好きですよ~♪
昨日の大沼は、雨あがりってこともあって緑がきれいでした。
ミミタンは大きなリボンが似合うでしょ~∬´ー`∬ウフ♪
[2009/07/02 22:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~こんばんは~♪
雨もパラパラと降っていたのですが、雨が上がると緑がきれいでした~♪ミミタンは、いびきをかいて眠っていたので置いて行きました(^ー^* )フフ♪昨日は、トンボちゃん~初めての方との素晴らしい出逢いがあったのですね。私も初めての方との出逢いがありました。以前からのお知り合いのような気がしました~v(^^)v
[2009/07/02 22:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
昨日は、初めての方と偶然お逢いできてうれしかったです~♪
ホテルに2回も足を運んでくださり、離れているレストランまでも。。。
感激でした。
⌒(=∵=)⌒ちゃんとは積もるお話が沢山あると思います~v(^^)v
[2009/07/02 22:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
函館国際ホテルのパステル画展が終わったときに、Tさんから素敵な絵手紙をいただきました~♪レストラン・テロワさんは函館から30分くらいかかります。遠くまでいらしてくださり、そのうえお目にかかれて感動でした。今日、お手紙を書こうと思っているうちに先にいただいてしまいました。Sachiちゃんとお逢いしたら、初めてなんて思わないで積もり積もったお話の花がさくでしょうね~♪
[2009/07/02 22:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪       トムです

函館国際ホテルでの『パステルの散歩道』もレストラン・テロワでも多くの方々に見ていただき、イベントは大成功のようで良かったですね。
素敵なTさんともお会いになれて良かったですね。 
NONさんの類稀な画才と素晴らしいお人柄で お友達の輪が加速度的に広がっているようですね。  羨ましい限りです。

大沼公園でのお茶の時間も愉しかったでしょうね。 大沼公園では 一年中で最も気候の良い時期ではないのでしょうか?

ミミタン ママと一緒に行けなくて残念でしたね。
ピンクのリボンは良く似合っていますよ。 セレブな令夫人のようですよ。
[2009/07/02 23:08] | URL | トム #- [ 編集 ]
こんばんは~~~ ミミタン!

レストラン テロワさんでの パステル画展
本当に大盛況のようで おめでとうございます。

ショコちゃんにも逢えたし・・・思わず ラッキー! なんてね ♪

9月まで会期を延長してくれたら 私も観にいけるのになぁ~ ♪  
パステル画って 是非本物を観てみたいと思っているんですよ~~ ♪
[2009/07/02 23:29] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
何だか、優しい方が多いですね。うれしくなります。
偶然お逢いできて、お話が出来るなんて感激でした。
大沼公園の沼のほとりで、のんびりとお茶もいいものです。
ミミタンがセレブな令夫人だなんてどうしましょう~∬´ー`∬ウフ♪
[2009/07/02 23:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
函館国際ホテルさんと同じものなのに、足を運んでくださるのは
とってもうれしいです。しかも初めての方にお逢いできて感激でした~♪
ミミタンもショコちゃんと一緒に大沼に行きたかったようです~♪
パステル画~いつの日かのっこちゃんにも見ていただきたいです~♪
[2009/07/02 23:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/189-9eff0f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
