[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ
IMG_5490-400.jpg
お買い物の帰り、おうどん屋さんに寄りました。

IMG_5483-400.jpg
かけうどんとかき揚げです。
このおうどん屋さんでランチは、ミミタンを車の中で待たせなくてもいいからだと言っていました。おうどん屋さんの外にテーブルと椅子があります。

IMG_5481-400.jpg
ミミタンがいるところはブランコになっています。
この後ろのところでソフトクリームが買えるようになっています。
この窓からイケメンのお兄さんが顔を出し、「こんにちはっス!!」「可愛いっスネ!!」と声をかけてくださいました。

IMG_5514-400.jpg
珍しく軽いランチだと思っていましたら、ケーキ屋さんで桃のタルトをお買い上げですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/07/12 21:25 ] | グルメ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<渡辺一夫木彫展 | ホーム | またまた雨降り>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 美味しいおうどんに かき揚げも。。。良かったねV(^▽^)V

  みU^工^Uみたん ブランコで遊んでいる間Ⅱお外でおうどんも食べられるようで 熱中症にもならないね⌒(^^♪

 桃のタルト 超美味しそう~~~♡
[2009/07/12 22:11] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
おうどんにかき揚げ~とってもリーズナブルで美味でしたぁ~♪
ミミタンもそばにいられるのでうれしいです。
とってもカンジのいいお兄さんがいました。
ランチを軽くしたのは目的があったりしてね~v(^^)v
[2009/07/12 22:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン ブランコ怖がらずに ゆらゆらゆらりん やつたりした時間過ごせるのは幸せ・・
今年は天候が激しく変わり雨も多い感じします 何かがおかしい 蜂がいなくなったりして地球が悲鳴あげている様子伝わります 次の時代へ豊かな故郷残したい そんな感じしませんか 昨日は安心の顔ぶれ 菊池椎野
大畑・落合 兄のペァ西岡さんと二時間半の踊り込み きっちりした学びで今日明日の上級へつなげるステップとなつたでしょうか。。
真髄へのアプロ-チ 深くて中々届かないのですが 高めあえる二人が居て 心重ねられる幸せ 健康にも栄養となり心弾けられるのは嬉しい ご褒美って素敵な贈り物 どうぞ
若い時にしっかり蓄積して 未来に心弾かせられる幸せ掴んで下さい!!!
[2009/07/13 08:29] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
関西方面や中国四国方面の方にはたまらない「うどん」それもかき揚げなんて…
関東エリアでは、随分薄口の出汁が出てますが、まだまだ濃口の出汁が「うどん」に(爆)

たまに食べると美味しいですが…胸焼けしちゃいます(笑)

うどん屋で外にテーブルとは珍しいシチュエーションですね♪
ミミタンもママさんと一緒に居れて寂しくないねっ♪
[2009/07/13 08:37] | URL | リリパパ #PDkPhZ/w [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
このブランコ、ステキでしょ~♪お子ちゃまも楽しんでいました。
気候がよくなってきたので、外もいいものです~♪地球を守らないと大変ですね。昨日は、フィーリングがあう方がお揃いでしたのね。心弾けられてよかったです~♪私は若くはないのですが、いろいろ楽しんでいます~v(^^)v
[2009/07/13 08:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→リリパパさんへ
リリパパさん~おはようございます~♪
関東のおうどんは濃い色のつゆですね。
ここのつゆは関西系の上品なお味でした~♪
気候がよくなってきたので、お外で食べられるっていいです。
暑いときは車で待たせるのがかわいそうなので、おうどんにしました~(笑)
[2009/07/13 08:47] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
昨日は少し肌寒かったですから、かけうどんで丁度良いですね。
かきあげが衣薄めで美味しそうです♪

桃のタルトも美味しそう~^^。
結構大きいですね!
[2009/07/13 09:10] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~おはようございます~♪
ここのかき揚げ大きくてお安いです。
たまにおうどんもいいものです~♪カンジのいいお店でした~♪
桃のタルト、フルーティで美味しいです。
サポートグラスさんの近くにあるケーキ屋さんです。7月イッパイの限定です~♪
[2009/07/13 09:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
さくさくのかき揚おいしよね~♪
モモのタルトも旬ですし~♪
またお腹が空く時間にのぞいてしまいました・・・グウウ~~~

ミミタン、イケメンのお兄さん、好きですか(笑)
食べれませんよ?!(*^ー^*)
[2009/07/13 19:22] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
さくさくのかき揚げは美味しいですよね~♪しかも~大きくてお安いのです~v(^^)v桃のタルトも美味でした。今月イッパイです~とおっしゃっていました。また行かなくちゃです~♪イケメンのお兄さん~可愛いんですよぉ~わざわざ声をかけてくださるところがうれしいです~v(^^)v
[2009/07/13 19:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪       トムです

美味しそうなうどんですね。 
出汁は関西風の薄口ですか?(決して 味が薄い訳ではないのですが・・・。) 
トッピングのかき揚げは 讃岐のうどん屋さんの様に 好きな物を選ぶシステムですか?  本当に美味しそう!

外でミミタンと一緒に食べられるのは良いお店ですね。

桃のタルトも 見るからに美味しそうですね。 ミミタンもタルトを食べましたか?

NONさん これで「軽いランチ」なのですか?
[2009/07/13 20:17] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
出汁は関西風の薄口で、いいお味でした。ネギやしょうがを自由にトッピングできるようになっていました。その他にかき揚げやいろいろなものを自由にチョイスしてトッピングできます。かき揚げの隣にあるのは、温泉玉子の天ぷらです。桃のタルトも旬でおいしいですね。おうどんも桃のタルトも少しづつミミタンもいただきました。軽いランチじゃあなかったかなぁ~(ё_ё)キャハ
[2009/07/13 20:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~ ミミU^工^Uタン

夜更けにおうどんの写真が~~~ ♪
めっちゃ美味しそう~ それにトッピングがサクサク感がでていて美味しそうね
温泉卵のてんぷらもあるのですね

ブランコの揺れはこわくないのかな?
今日の髪型も後ろは三つ編みでしたか? 「かわいいッスね」 とイケメンのお兄さんに言ってもらって嬉しいね~~ ♪

桃の季節ですね タルトも美味しそう~~
[2009/07/14 00:19] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~おはようございます~♪
おうどんはお夜食にもいいですね~♪温泉玉子の天ぷらおもしろいでしょ~♪このブランコはあまり揺れないようでした。イケメンさん~わざわざ声をかけてくれるなんてうれしかったです~♪このヘアースタイルは三つ編みはしていないんです。ヘアーゴムを3個使っています。桃のタルトは旬ですよね。ケーキ屋さんが7月イッパイやっています。と言っていたので、また来ます~とお返事しましたぁ~♪
[2009/07/14 08:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/200-b8d5a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
