[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デジカメケース
 IMG_5868-400.jpg
名古屋のSHIHOちゃんからデジカメのケースをいただきました。

 img426-400.jpg
ストラップはショートからロングタイプに取り替えられるようになっていたり、メディアが収納できるポッケまでついています。

 CA3A0503t-400.jpg
ママは、ステキなデジカメケースとデジカメのお写真を撮らなくちゃと言ってデジカメを探していました???
あれれ~テーブルの上に置いていますね。。。
携帯で撮りました。
とってもオシャレでユニークなデジカメケースです。インテリアとしてもステキです。

 img425-400.jpg
2009・8・4~2009・8・9まで、名古屋市中区の市民ギャラリーにて、写真活動をしているSHIHOちゃんたちのグループ展が開催されます。

グループで、After School
        写楽
        Pint
        ふぉと*ら
        M☆RE RELAX
        Licht       の皆さんと、

ゲスト出展が、フォトグラファー・市川扶佐子さん
         Radio80パーソナリティ・西村知穂さん
で、出展人数は約30人だそうです。

 o0490033210208427882-400.jpg
これはSHIHOちゃんが作ったご案内状です。
撮影テーマは“印象”~impression~です。それぞれの方が感じた“印象”を撮影したそうです。約60点展示されるそうです。

東海地区の方~お時間がありましたら見てください~ミミタンも行きたいのですが、今回は無理のようですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/07/14 22:26 ] | 思い出 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ミミと私 | ホーム | 渡辺一夫木彫展>>
コメント
こんばんは~(^^ゞ
カメラのケース素敵ですねぇ~☆☆☆(←3つ星級)
ポケットもついていて良心的ね♡
お出かけの時に持ちたくなるケースでいいなぁ~(笑)
しっかりpinkのストラップつけて、もうその気ね(爆)
[2009/07/14 22:31] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
カメラのケースいいでしょ~♪
なかなかのスグレモノです。
面白いと言って、ミミタンパパに大うけでしたぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
このケースに入れてかっこよくお出かけしたいわぁ~♪
[2009/07/14 22:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
いいですね~~ このケース ♪

機械物を入れるにはこんなハードケースがいいですね~ ♪

以前持っていたデジカメを首からぶら下げていて ゴツンゴツンとよくぶつけてしまって・・・修理代がめっちゃ高くついて諦めて新しいのを購入した苦い経験があります。

色々なポケットがついていてとってもおしゃれやね~ ♪ カッコイイ~。

名古屋のSHIHOちゃんはお写真をやってはるんですね~~ 
[2009/07/14 23:22] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
とってもオシャレなケースでしょ~♪
そういえば以前、のっこちゃんのデジカメ壊れちゃいましたね。。。
もう~すっかり慣れましたか~♪
SHIHOちゃんはお写真を楽しまれているようです。
お仲間とのグループ展いいですよね~♪
[2009/07/14 23:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 SHIHOさんの写真展 近くだったら⌒(*^ー^*)⌒絶対に見に聞くのだけれどなぁ…。

 デジカメケ~ス 格好いいねV(^▽^)V

 遠くのお友達でも 連絡を取ってお付き合いされているのですね~~~♡

 良いお友達と 仲よくね⌒(^^♪
[2009/07/15 06:06] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
おはようございます。♪
とてもかっこよいデジカメケースですね。
オシャレですし・・・
きーなどは100円ショップで買ったチャチなケースに入れてます。(^^)

↓を拝見しましてメモはさせていただきました。
が、絶対に・・・とは今お約束ができずごめんなさいね。
用事がなければ 是非 拝見させていたたきたいと思っています。
[2009/07/15 07:48] | URL | きー #- [ 編集 ]
おはよ~~♪

おしゃれなカメラケースだね。
3ウェイで使えるなんてスゴイね!
ステキなプレゼントをもらってよかったね(^^)
[2009/07/15 07:49] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
デジカメケース~可愛いでしょ~♪
カメラグッズいろいろあるようです~♪
私もSHIHOちゃんの写真展みたいのですが、今回は無理みたいです~♪
お若くてとっても可愛いお友達でうれしいです~♪
[2009/07/15 09:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→きーちゃんへ
きーちゃん~おはようございます~♪
楽しいデジカメケースでしょ~とってもオシャレです~♪
ミミタンパパはおもしろいと言って大うけでしたぁ~♪
私も写真展を見に行きたいのですが、14日から旅行なので無理みたいです。
きーちゃんもお忙しいですよね。お時間がありましたらね~♪
[2009/07/15 09:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~おはようございます~♪
オシャレでしょ~♪
いろいろ考えられて作られていますね~♪
見ていても、可愛くてつい微笑んでしまいます~♪
カメラモチーフの小物、ネックレスやストラップなどあるようです~♪
[2009/07/15 09:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
感性って素晴らしい こんなに素敵なポスタ-創れるって凄い!! デジカメは苦手 手ぶれ消えることが怖いから ビデオなら良いかなって これも手ぶれあるのでしょうか??
昨日は素敵な人と踊れた最高の日 でもこんな日が いつまで続くかなとの心配ありますが 又素敵な出逢い探すって結構疲れます
 もうそんな気苦労に耐えられない弱虫になりつつあります こまった困った・・でも続けられる迄続けます やめる時は人生捨てる時ですから。。今日も二時間の踊り込み 無心でね・・・
[2009/07/15 09:41] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
このご案内状ステキですよね。SHIHOちゃんがフォトショップで作られたようです~♪トンボちゃん~昨日は最高の日でしたのね。その方とペァさんになることはできないのでしょうか。。。ステキなお相手さんとの出逢いは大変だと思いますが、弱虫さんにならないで楽しくね~v(^^)v
[2009/07/15 09:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
素敵なカッコいいデジカメケースをプレゼントされましたね☆~可愛い!
shihoちゃんの写真展♪~中区役所市民ギャラリーですね♪~是非拝見させていただきます。
[2009/07/15 17:09] | URL | 恵子 #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
恵子ちゃん~こんばんは~♪
可愛いデジカメケースでしょ~♪ネックレスやストラップなど可愛いカメラグッズがあるようです。中区役所市民ギャラリーです~♪恵子ちゃん~行ってくださるのね~ウレピー(〃^∇^)o_彡☆ 私も行きたかったのですが、14日から帯広に行く予定なので、チト無理なカンジです。
[2009/07/15 19:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪        トムです 

オシャレで 携帯に便利なデジカメケースのプレゼントですね。 良かったですね・・・。

最近、高性能で小型になったと言っても デジカメを持ち歩くのは大変ですよね。 バッグやウエストポーチに入れられる時は良いのですが・・・。

トムは2種類(比較的高性能で1200メガと小型で800メガ)のデジカメを使い分けています。

名古屋市の市民ギャラリーでの写真展が成功する事をお祈りしています。

自由に描ける印象派の絵画と異なり カメラマンの印象で「被写体を写す」のでしょうね。
ハードコピーにする時にもPCの画像技術を自由自在に駆使するのでしょうから・・・。
面白そうですね。



[2009/07/15 21:46] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
可愛いデジカメケースでしょ~ミミタンパパは面白いと言っていました~♪
トムさんは、デジカメ2個を使い分けているのですね。スゴ~イ♪
撮影テーマは“印象”の写真展~興味があります。
60点もの作品を見てみたいです~♪
[2009/07/15 21:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
デジカメケース・・・昔、皮でこんな感じのカメラケースありましたね~♪

でも、それをデジカメのケースのデザインするなんて斬新~!本当におもしろいですね~♪

バッグにぶら下げてたり、首にかけてたらきっと注目の的になりそう~~♪
NONちゃんのデジカメにぴったりのようでよかったですね~♪

Shihoちゃんのお写真って立体的にみえるように撮られたりするんでしたよね・・・難しい言葉で何というのか忘れましたけど・・。
案内状の『印象、impression』に興味が湧きますね~♪

[2009/07/15 23:02] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
昔、皮のカメラケースありましたね~♪
このデジカメケース、ユニークですよね。楽しくなります~♪
ShihOちゃんはいろいろ写真のお勉強をされたようです~♪撮影テーマ
は“印象”だそうですが、興味津々です。作品を見てみたいなぁ~♪
[2009/07/15 23:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/202-f14d949a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
