スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミミと私
 IMG_5872-400.jpg
昨夜から降り始めた雨が、ほぼ一日中降っていました。

 IMG_5876-400.jpg
渡辺一夫木彫展が終わったので、譲っていただいた作品をいただいてきました。

 IMG_5881-400.jpg
タイトルは、『少女』です。
ママは勝手にタイトルを変更しました。『ミミと私』だそうですワン~


←ポチッとよろしくです~♪


 .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:・’

コメントしてくださったNAOちゃんのお仕事の作品だそうです。


突然の貼り付けで失礼しますが、
下記You Tubeの動画、私の仕事の作品です。
面白いので見てみて、是非みんなに広めてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZgZj3ixdGEM

[2009/07/15 21:22 ] | 絵画 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<メロン | ホーム | デジカメケース>>
コメント
東京は梅雨明けして、毎日暑いです。。

ぬくもりがあって良い作品ですね。

ちなみに、突然の貼り付けで失礼しますが、
下記You Tubeの動画、私の仕事の作品です。
面白いので見てみて、是非みんなに広めてください!!

http://www.youtube.com/watch?v=ZgZj3ixdGEM
[2009/07/16 00:03] | URL | NAO #- [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

  みU^工^Uみたん 涼しそうなお洋服が素敵~☆\⌒(*^―^*)⌒/~〃。.:*:・

 NAO君のお仕事見させて頂きました…。

 (〃・∇・)oすごいよぉね~

 洗練だれたセンスですね~~~♡

 CMにも流れるのかしら?
[2009/07/16 05:27] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
おはようございます。
前回の日記でアップされてた作品もこちらの作品もとっても素敵ですね。あったかいぬくもりが伝わってきます。
こちらの作品はワンちゃんを抱っこしてて、まさにNONさんのイメージにぴったりですね。
[2009/07/16 08:15] | URL | NARU #- [ 編集 ]
ミミタンと私 素朴で温もりの作品です きっとミミタンもお気に入りでしょう・・そうです
お気に入りな環境も心には栄養となります。
 心重ねられる人への憧れ・尊敬の思いから
素敵なダンスの世界が広がります 昨日新しい人 見つけました 踊ってみて初めて判る感性もあるのです これからもそんな出逢い愉しみに心臓リハビリ-にせいを出しましょう
 大きくゆったりした千葉先生の動きからワルツの新しい技 ルンバ・スロ-・スロ-タンゴにも使えるリ-ズナブルなもの 僕のお気に入りにゲット!! 今日は車椅子ダンスの日
今月は二回で終わり しっかり村祭りのル-ティン覚え 先に進みたい 200%美しく華やかに舞う感性 トップライン・綺麗なライン意識してね ペァって中々難しい 僕は束縛しませんが責任もあり 進化する実感との闘いもと
厳しく真髄と向き合う辛さもあり 踏み出せません 弱虫かな。。
[2009/07/16 09:39] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪

渡辺一夫氏の木彫展 すばらしいですね~ ♪
なんとも言えない温もりがあり、見ている気持ちを優しくしてくれますね

NONちゃんにぴったりの作品を購入できましたね 雰囲気が漂っています。
NONちゃんだと少女より乙女かな?

NAOちゃんの作品見せていただきましたが、本当にすばらしいお仕事をされていますね。 
いつものユニークな発想の中から生まれた作品なのでしょうね。 
すべてが英語なのでさっぱり判りませんが面白さは伝わってきますね~ ♪
お仕事成功おめでとう ♪
[2009/07/16 10:16] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
渡辺一夫氏の木彫の『小枝のふたり』
二人の子供の表情の穏やかさに温かみを感じ見入ってしまいました♪

譲っていただいた作品もいいですね~♪
NONちゃんが欲しい~って思った気持ちとってもよくわかるわぁ・・♪
『わたし』と『ミミ』のお顔の表情に笑みがこぼれます。
天国にいるパピーをもう一度抱きしめたい・・・そんな心境になりました・・・。

NAOちゃんのお仕事の作品、みましたよ。
外国用なのかしら・・英語ばっかりで・・苦笑。
2度目のショットで缶に入ったときは、思わず拍手~でした。笑。
今話題のゴルフにたとえる発想、おもしろいですね~♪

如何なる問題も解決できるような、そんな政治家がいてほしい・・・と、ふと思いました・・苦笑。
[2009/07/16 19:12] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
こんばんは~♪      トムです

素敵なレリーフですね。 わんチャンをペットに持っている方(特に、女性)には 堪えられない程 素晴らしい作品ですね。

そうですか? 「ミミタンとNONさん」なのですね?  NONさんには 珠玉のレリーフになりましたね。

NAOさんの作品には 感心したり 思わず含み笑いをしたりもしました。 良い作品ですね。

一見して 解決策のなさそうな極めて困難な問題(状況)でも 「正しい手段とルールに」則れば、解決策があるのだ と「解」を示していますね。 画像処理技術と言うトリックを使っているのでしょうが・・・?

Hard Surface 以外に Water Shot も Chip Shot も見てしまいました。
美人女子プロ Ms Durdinの解説は正しく 打ち方も上手ですね。
NAOさんのセンスの良さが 光り輝いている作品ですね。

明日から日曜日まで 少し涼しい処に出かけます・・・。
[2009/07/16 20:18] | URL | トム #- [ 編集 ]
わーい☆わーい(v^▽^v)
「ミミと私」ぴったりのタイトルだわ~v-221
NAOさんの作品、私のPC~脳みそがたりなくて
途切れ途切れに動いて。。。
でも、やっと終わりまで見れました!!
さすがNONちゃんのお友達~すばらしいですね。
類は友を呼ぶ~
同じNAOなのに、、、私とは大違いだわっ(--;)
[2009/07/16 22:33] | URL | 姫ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★お返事★  NON→NAOちゃんへ
NAOちゃん~こんばんは~♪
東京は梅雨があけて夏ですかぁ~
NAOちゃんのお仕事の作品を見せていただきました。
オシャレなカンジがしました~♪
皆さん~いろいろコメントを書いてくださってよかったですね~♪
[2009/07/16 23:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ミミタン~モノトーンのワンピにしてみましたぁ~♪
NAOちゃんの動画を見てくださったのですね。
洗練されたセンスって、言っていただければ喜びますね~♪
CM。。。?どのように使われるのでしようね~♪
[2009/07/16 23:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~こんばんは~♪
渡辺一夫さんの木彫、ステキでしょ~♪
やはり、木彫りのぬくもりがカンジられますね~♪
このレリーフ~私のイメージ。。。∬´ー`∬ウフ♪
『ミミとおばちゃん』があっているかも~(ё_ё)キャハ
[2009/07/16 23:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~こんばんは~♪
タイトルが『少女』なのに、『ミミと私』にするところは、やはりおばさんですね。ミミタンも気に入ったのか、ペロペロしていましたぁ~♪昨日はフィーリングがあう方との出逢いがあったのですね~♪ペァって難しいですよね。弱虫さんにならないで、のんびりと自然に~なんてね~♪
[2009/07/16 23:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
渡辺一夫さんの木彫は、優しくてぬくもりがあり癒されました。
何とも可愛いレリーフの『少女』を、『ミミと私』に変更するなんて
ずうずうしいよね。『乙女』なんていいですねぇ~ニッコリ???
NAOちゃんの動画は、どのように使われるのでしょうね。。。
[2009/07/16 23:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
渡辺一夫さんの『小枝のふたり』~いいですよね~♪タイトルが『少女』なのに、『ミミと私』はずうずうしいですね。Sachiちゃんもパピーちゃんのことを思い出してくださってよかった~♪パピーちゃんも喜んでいますね~v(^^)vNAOちゃんの動画、ユニークでしたね。
[2009/07/16 23:42] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
ステキなレリーフでしょ。即決でした。
タイトルを『ミミと私』にするところがおばさんですね~♪
NAOちゃんの動画を理解してくださるトムさんに感謝ですね~♪
よく理解できないNONでした。明日から避暑ですか~いいですね♪
[2009/07/16 23:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→姫ママちゃんへ
マミィちゃん~こんばんは~♪
『少女』のタイトルを『ミミと私』に、勝手に変更するこのずうずうしさ。。。おばちゃんならではですね~∬´ー`∬ウフ♪NAOちゃんの動画、ユニークだなと思いますが、よく理解できないNONでした。マミィちゃん~大違いなんてとんでもないです。マミィちゃんが作った童話やポエムは素晴らしいです~v(^^)v
[2009/07/16 23:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/203-a9b5c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
