[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
DーJ RANCH
8月21日 晴れ

(8月15日のことです。)
15日は、花畑牧場・愛国駅・幸福駅・十勝ヒルズ・柳月まで行き、コテージに戻りました。帰りは、高速にのり30分もかかりました。コテージから随分北の方に行っていたのです。

IMG_7183c-420.jpg
コテージに戻ってから夕方、知り合いの牧場に行きました。『DーJ RANCH』といいます。帯広の『DーJ RANCH』では、観光の方に調教の様子を見せていました。

IMG_7174-420.jpg
東京からこの牧場に来ているセントバーナード君です。

IMG_7175-420.jpg
まだ子供だそうですが、大きくて怖いです。。。

IMG_7176-420.jpg
パパのところに逃げても、まだ追っかけてきます。

IMG_7177-420.jpg
東京から来ているラブラドール君です。

IMG_7193-700c.jpg
        ↑
      クリックすると大きくなります。

IMG_7196-700c.jpg
         ↑
      クリックすると大きくなります。
写真では十勝平野の広大さが解りにくいですが、ミミタンは感動しました。15日はアクティブに行動しましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/08/21 22:23 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<フェーリエンドルフ | ホーム | 柳月>>
コメント
でっかいど-北海道の広さ感じられる草原
夏はラヴエンダ-も素敵です ひまわり畑もと観光だけで済ますのは勿体ない 鈴風や秋を招く変わり目に しばし心和ませ癒される日
幸せ。。昨日百人ダンスに松本さんが来て何度も踊る機会があり嬉しい!! 菊池さん等にはチケット・招待券渡せる 僕の手持ちは後六枚 全て招待券としました お世話になっている人への感謝込めて・・今日はチエリアで二時間の踊り込み 暑さにバテないように心配りして堪能しましょうか。。残暑厳しい折
ご自愛下さい・・
 
[2009/08/22 09:00] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
北海道は広いですね。十勝平原は北海道~ってカンジがします。
昨日は松本さんと楽しまれたのですね。満足されてよかったですね~♪ホテルデモのチケットは、お知り合いの方をご招待~なんてスゴイですね♪残暑厳しいですね。とくにダンスをしていると汗をかきますね。水分補給を充分にしてください~♪
[2009/08/22 09:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン頭を下げてセントバーナード君に
「始めまして~」ってご挨拶しているのかしら
と思いましたが、怖かったのですね~
セント君もラブラ君もミミタンに比べると
巨犬ですものね~
セント君のご主人なのかしら~?白いお髭の
紳士、ウエスタン乗馬をなさる雰囲気が
伝わってきます~
ミミタンパパはDーJ RANCHで日頃の
勇姿をご披露しなかったのですか?
[2009/08/22 10:13] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントありがとうです~♪
せントバーナード君は子犬なので、幼いお顔なんですけど大きいですね。ミミタンは逃げていました。東京で大きいワンちゃんを3ワンコ飼っているそうです。
白いお髭の紳士は、牧場のオーナーさんです。ステキです~♪
ミミタンパパは乗馬をする時間がありませんでした。
[2009/08/22 10:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪      トムです

一日のスケジュールはタイトだったみたいですね。
時間を 実に「有効的」に使われたようですね。 スケジュールの計画を立てられた方は凄いですね。 
ドライバーの方はご苦労様ですね。

ミミタンは 余り会った事もない大きなワンコは怖いのでしょうね。  当然ですよね。

やはり北海道ですね。 内地では DーJ RANCHのような広大な牧場を個人で所有するのは想像しにくいですね。

広々とした牧場で コーヒでも飲みながら 時間がゆったりと流れて行く生活を満喫出来るのは 本当に羨ましいですね。  ご馳走は無くても良いですから・・・・。 

コーヒとチーズと少しのパンだけで結構ですが・・・。
[2009/08/22 23:01] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
この日は、車一台でミミタンパパの運転でした。事前にみなさんの行きたいところを聞いておいて、パソコンで場所を把握していたようです。ただ~柳月が突然で、「聞いてないよぉ~」という感じで、十勝ヒルズで場所を確認していました。それで急遽、池田町も入れて用を済ませてきたようです。帰り、高速にのったのにかなりの時間がかかり、遠くまで行ったことを実感しました。こちらの牧場もそうですが、広々とした牧場はいいですね。動物がいて~♪コーヒーとチーズと少しのパンですか?ワインはいかがでしょうか~♪
[2009/08/22 23:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
大きい▼o・ェ・o▼お友達に
追い掛け回されて
みみたん、もてもてだけど
少し、疲れたかな
お馬さんともお話したのかな?
ペッパー君もこれたらよかったのにね
でも、大きすぎて、一緒にドライブは無理だね
それにしても、広大な十勝平原では
大きなお友達も小さく見えるね
[2009/08/23 22:21] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
ふぉーりーも大きいと思っていましたが、セントバーナード君にはビックリでした。
セントバーナード君の手の大きさとミミタンの顔が同じくらいでしたぁ~(。・_・)ん? 
トレーラーがあればペッパーも一緒にいけますね~♪
十勝平原は広いね。長閑でいいですね~v(^^)v
[2009/08/23 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
セントバーナード、これで子供なんですね~~。暑い時期はよだれが大変なのでは…^^:。でも、かわいい~~。
ミミタンのことを「好き好き~~♪」って追いかけていたのでしょうかね。
[2009/08/25 13:45] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~いつもコメントありがとうです~♪
セントバーナード、子犬とは思えないくらい大きいです。でもお顔が幼いカンジで
可愛いです。よくご存知ですね。よだれがスゴイんです。パパのジーンズが
べったりでした。私は逃げていましたぁ~o(*^▽^*)oフフ♪
セントバーナード君はミミタンと遊びたかったのでしょうね~♪
[2009/08/25 18:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/240-f76d3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
