[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マロン&マロン&マロン
8月29日 晴れ

 IMG_7553-400.jpg
とてもいいお天気で、お洗濯日和でした。
 
 IMG_7555-400.jpg
夕方~空がピンクに染まっていました。

 IMG_7286-400.jpg
旭川ののほほんさんからケーキをいただきましたぁ~♪ 
 
 のほほんさんのプレゼント
うわぁ~美味しそう。。。ミミタンは目が点になりました。


IMG_7303-400.jpg
マロン&マロン&マロンです。
フランス製のマロンペースト・国内産の極軟渋皮栗と刻み栗、3種類のマロンと芳醇なチョコレートソースを使ったとってもリッチなマロンケーキです。しっとりとした食感です。3種類のマロンが個々に主張されていて美味でした。
 
 IMG_7307-400.jpg
北海道のカマンベールチーズとクリームチーズを贅沢に使った本格派のレアチーズケーキです。お口の中でとろける食感とふんわりと広がるチーズの香りが美味でしたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/08/29 19:55 ] | スイーツ | コメント(22) | トラックバック(0)
<<ダンパ | ホーム | ラ・リヴィエール>>
コメント
お久し振りです~~。
こちらのブログにくれていたコメントのお返事、遅くなりましたが本日書きこんでおります~。
お暇な時見てみてくださいね~(たくさんコメントいただいてありがとうございました。嬉しかったです^^)
綺麗な夕暮れの写真~~♪
と読み進めていったら…
なんと~~!大好物のモンブランの写真…
しかも、贅沢そうなモンブラン…(よだれジュル…)。
これは美味しそうですね!!お味はいかがでしたか~?
[2009/08/29 20:02] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~いつもコメントうれしいです~♪
夕方、外を見ると空がピンクに染まっていましたぁ~♪
このスイーツは旭川のものですね。
どちらもとっても美味でした。贅沢なお味でしたぁ~v(^^)v
NARUさんのブログにこれから行きますね~♪
[2009/08/29 22:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪

うわぉ~ ♪
栗・栗・栗・・・ 何だか切り口を見ていても美味しさが伝わってきます~ ♪
北海道のカマンベールチーズを使ったケーキもふわふわと美味しそう~~ ♪
先日のレストランもそうですが、北海道は美味しい物がたくさんありますね~~ ♪

ミミU^工^Uタンの目が点!! 可愛いシャッターチャンスでしたね~~♪
[2009/08/30 07:46] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
とっても上品で美味でした。旭川のお菓子屋さんですが、札幌にもあるかも~
北海道は美味しい物が沢山あります。
だから太るのかなぁ~∬´ー`∬ウフ♪
ミミタンの目が点になっているの愉快でしょ~♪
[2009/08/30 08:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
目の毒 こんなに美味しそうなケ-キ 無論
ミミタンも丸々とした瞳 なお丸く おねだり!!
 僕はとても間食の誘惑に強い方 何せ66kgキ-プしませんとズボンはけなくなりますから・・昨日はメインに南波・斎藤・阿部さん
この三人は抜群の踊り手 菊池・椎野さん超える優れもの 憧れの人ですから。。今日も中心街で二時間 出逢い堪能したい 選挙
で日本変えましょうね。。
[2009/08/30 08:41] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
とても美味しいケーキですが、ケーキは目でも楽しめますね。
美しいです。きれいに作っていて食べるのがもったいないカンジがします~♪
昨日は憧れの方と楽しめたのですね。トンボちゃんはスタイルがよくステキね♪
今日は選挙ですね。日本を変えなきゃですね。投票率がいいのでは。。。
[2009/08/30 08:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 お友達からのスイ~ツのプレゼント 本当に美味しそう⌒(^^♪

  みU^工^Uみたんの美味しい物を目の前にした可愛いおめめ ⌒(*^ー^*)⌒もこんなおめめだったら 人生変わっていたのにぃ(>0<)””
[2009/08/30 08:51] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
とっても美味しいスイーツでした。
目でも楽しめますね。きれいに作られています~♪
ミミタンが見とれて、目が点になる気持ちがわかります。
⌒(=∵=)⌒ちゃんも可愛いお目目ですよぉ~♪
[2009/08/30 08:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/30 15:52] | | # [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
「管理者にだけ表示を許可する」のところが反応したのかしら~
3種類のマロンが一度に味わえて本当に贅沢です~♪
Sachiちゃんも目が点に~(^ー^* )フフ♪
ご旅行されていたのですね。いろいろ行かれていいですね~v(^^)v
[2009/08/30 15:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンのママこんにちは!お久しぶりね・・・
拝見してますが、美味しいものに目がないようでですね。
私も美味しいと聞きつけたら即実行で~す。
今度ご一緒したいですね。
そして夕焼け・・・大好きなんです~真っ赤な夕焼けが仕事帰りの私を一日ご苦労様って
輝いているようでうれしいんです。
                                 もこママ
[2009/08/30 17:42] | URL | もこママ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→もこママさんへ
もこママさん~いつもコメントうれしいです~♪
もこママさんもスイーツ、大好きですかぁ~うれしいな~♪
私も大好きで、自称スイーツ研究家なんてね~∬´ー`∬ウフ♪
今度、加代ちゃんも一緒にお茶したいですね~♪
ピンクの雲~ステキでしょ。。。真っ赤な夕焼けいいですね。元気がもらえますね
[2009/08/30 17:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
スィーツクィーンのNONさんの
お口にあったでしょうか~?
今旭川で一番人気のスィーツのお店で、
NONさんのお好きな「釜蒸し蔵」の
『SUN・蔵人』の姉妹店の『ロテルド・
北倶楽部』のケーキです。
近い将来旭川にも『六花亭』が進出する
ようで、丸井はなくなりましたが、嬉しい
ニュースです~
[2009/08/30 18:02] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
マロンのケーキは栗、クリ、くり~ってマロンがたっぷりだね(*^v^*)
おいしそう♪

ミミタンもオイシ~のがわかるんだね。
ホント、お目メが点になってるね(*´艸`*)
[2009/08/30 18:14] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントうれしいです~♪
あれれ~スイーツクィーンだなんて、うれしいわぁ~♪
スイーツ好きです。とっても美味でした。それに美しいスイーツですね。
見ているだけでも満足できます。(。・_・)ん? 食べたいですけどね~♪
さすが、大好きな『釜蒸し蔵』の姉妹店ですね~v(^^)v
[2009/08/30 20:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
とっても贅沢なスイーツで3種類の栗が楽しめました。
レアチーズケーキも美味でした。
ケーキは、目でも楽しめますね。お写真を撮るのも楽しいです~♪
ミミタンは、本当に目が点になっているでしょ~v(^^)v
[2009/08/30 20:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
再びのおじゃまです・・・。
私のコメントがなくてびっくり!
送信だけにクリックしたつもりが・・・
それで、お返事にまたまた目が点に・・・笑。

夕焼け空・・・明日のお天気が約束されたようでなんかうれしいですよね~~♪
1日の無事に感謝の気持ちもわいてほっとする一時ね~♪

[2009/08/30 23:49] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
すご~い!!
ミミタンは美味しいものが、ほんとによく分かりますね~
目が点になって、覗き込んでいるしぐさが、とっても可愛いね~♪

夕焼け、キレイですね~!! ずうっと見ていたくなりますね~♪
[2009/08/30 23:50] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~またまたありがとうです~♪
やはり、「管理者にだけ表示を許可する」のところが反応したのですね~♪
Sachiちゃんのコメントは、私だけが見られるんです~∬´ー`∬ウフ♪
夕焼け空~きれいですね。
ピンクに染まった雲が好きです。なんでもピンクなのね~(^ー^* )フフ♪
[2009/08/30 23:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンは美味しい物が、鼻でわかるのかなぁ~
うん~これは美味しいと納得のお顔です~♪
夕焼け空はいいですね。真っ赤もいいのですが、雲が
ピンクに染まっているのが好きです。自然の美しさね~♪
[2009/08/30 23:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
朝陽かな?夕日かな?
ママは夜型?
だから、きっと夕日だね??
そんなことを考えながら、ブログを観ていました
  チュ、チュチュラ、チュッチュラ♪
  洗濯日和に誘われて

子供が小さいころNHKみんなの歌で
かかっていた、天使のパンツの歌が
頭をよぎりました。
みみたんのパンツは??
洗濯した衣服が
みみたん宅に
パット花開いたのでは

大きな栗がいっぱいのったマロンケーキ、
おいしそう。
くり、くり、くり
フォーリーにもくり!!

チーズケーキいいなぁ~(m~ー~)m
[2009/08/31 03:24] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーおはようございます。(。・_・)ん? こんばんは。。。どっち♪
夕方~ピンクの空でしたぁ~♪
ふぉーりーもスイーツが好きですね。
天使のパンツの歌知りませんでした。これってハジかしいね~♪
検索して聴いてみました。とっても可愛いのね~v(^^)v
[2009/08/31 08:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/248-c9f290c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
