[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボレロ
8月31日 曇り

今日はミミタンのファッションじゃあなくて、ママのお洋服です。
ママは、ノースリーブのチュニックを買って、腕を出すのが好きじゃあなくてボレロを探していましたが、なかなか気に入ったのがありませんでした。
そこで『さんちゃお』ショップの、さん♪ちゃんにお願いして編んでいただきました。

 IMG_7564-400.jpg
さん♪ちゃんの作品は、いつも丁寧な仕上がりです。
しかも、チュニックの地の色と合った色のボレを作ってくださいました。

 カジ&NON
着るとこんなカンジです。和代ちゃんのスカートは色違いです。旅行のときに着ました。
真ん中にミミタンもいますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/08/31 23:07 ] | ファッション | コメント(26) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | ダンパ>>
コメント
おはようございます~。

手編みのボレロ、素敵ですね^^。
お顔は分かりませんが、着ている姿もとてもよい感じです。いいなあ~~♪
[2009/09/01 06:50] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~おはようございます~♪
お願いして作っていただいたボレロ~ステキでしょ~♪チュニックの
地の色と似ているので、お友達はセットになっていると思ったようです。
普段はモノトーンが多いのですが、夏なので柄物にしてみました。
いいカンジですかぁ~うれしいです♪
[2009/09/01 07:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ボレロって洋服なのですね 少しピンクでお似合いのボレロ 音楽的には繰り返される旋律が次第に高まり フィナ-レに到達する感じ 良くぞこんな繰り返しで高揚感表現出来たものと感心致します・・さぁ気合で取った
政権です 現場・生活者の目線でお願いします!! 来年夏にも選挙があります そこでどんな採決下されるか見物です・・アイコンタクト
ダンスの世界でも魅せられる感性に引き寄せられ踊る事も 今日から再開のダンス 二人して高め合えるキラキラの思い しっかりアンテナめぐらし堪能しましょうか。。
[2009/09/01 08:17] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ボレロって丈の短いカーディガンのようなものですね。
音楽でもボレロありますね~♪
政権交代ですね。やはり国民の関心度も高かったですね。
ダンスにもアイコンタクトが大切ですね。私は、ミミタンとです~♪
[2009/09/01 08:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
手編みのボレロ素敵です~♪
薄ピンクでかわいいね。
チュニックとの相性もバッチリで優しい色合いです~

ゎたしも今年の夏はワンピやチュニックのスタイルが多かったょv
そんなときボレロが重宝するよネッ(*^v^*)
[2009/09/01 14:24] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~こんばんは~♪
手編みのボレロ~いいでしょ♪
さん♪ちゃんは、お忙しいようでしたがお願いしました♪
色合いもいいし、チュニックにバッチリでしょ~v(^^)v
ちょっと秋風が吹き始めてもボレロが重宝しますね~♪
[2009/09/01 14:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
和代さんと色違いのお揃いなんて
まるで姉妹みたい~!!手作りボレロは
NONさんの雰囲気にぴったり~♪
モデルがいいので作品がより引き立ってますよ~!!
ダンパ絵本には癒されました~!北海道
限定なんですね~全国区デビューして欲しい
~!!
[2009/09/01 18:20] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~こんにちは~♪
たまたま~和代ちゃんとお買い物に行って、オソロのスカートも面白いかな~なんてね。和代ちゃんが、旅行2日目に着ましょって。。。そうなんだと~合わせましたぁ~(^ー^* )フフ♪モデルがいいなんてうれしいです。ありがとうです~♪ダンパ絵本~いいでしょ♪お土産にに買って行って全国に広がればいいですね~♪
[2009/09/01 18:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
食べることは得意だけど
ファッションは分からないよぉ!!
でも、ママと和代さん
顔が見えないけど、スタイルが良くて
とても、美人に見えます
間に挟まってるみみたん可愛いよ
一枚の切符で
みんな愛の国から幸福に行くのですね
[2009/09/01 19:02] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
こんばんは~♪
ご無沙汰です。
ボレロ・・・シックでそても素敵です。
あれ~お顔が見えな~~~い。(^^)
美人さんは お顔を出してくださいませ~。
NONさんもノースリーブは着ないのね。
きーも 夏でも半そでは着ません。
何故ですって~?
もち 色が黒くて 不美人ですからよ~。
半そでを着たときは、
必ずブラウスをはおるか、 オシャレ手袋をします。(^^)
不美人は辛いです。
[2009/09/01 19:13] | URL | きー #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 素適なボレロをオ~ダ~されましたね⌒(^^♪

 仲良し和代ちゃんとおそろのスカ~トって 良いなぁ~~~♡

 そう言えば⌒(*^ー^*)⌒ スカ~トず~っと履いていなくて パンツばっかりです…。

 隠せるところはいっぱい*2隠したい!

 お二人とも女性らしくて。。。素適❤
[2009/09/01 19:17] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
(ё_ё)キャハ~男性には女性のファッションなんてわからないよねm(^O^)m
顔が見えなくて、美人に見えるなんてウレピー(〃^∇^)o_彡☆
ヤッパー顔を出さなくてよかったぁ~(^ー^* )フフ♪
ハイ(^-^*)/一枚の切符で、みんなで幸福に行っちゃいました~v(^^)v
[2009/09/01 19:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→きーちゃんへ
きーちゃん~こんばんは~♪
ボレロ~お袖丈もいいカンジでしょ~♪
内緒のお話なんですが、私。。。腕が太いんです。
なので~なので~ノースリーブは無理なんです。きーちゃんは、とっても
スリムでスタイル抜群なんですからノースリーブOK!!ですよん~v(^^)v
[2009/09/01 19:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ノースリーブのチュニックを買ったのですが、そのままは自信がなくて、
さん♪ちゃんにボレロをお願いしましたぁ~♪
和代ちゃんとの色違いのスカート、面白いでしょ~♪
私たちもほとんどパンツルックです。それがなんだかホッとしますよね~♪
[2009/09/01 19:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
和代ちゃんとお揃いのお洋服なんて仲がいいんですね~♪
幸せいっぱいっていう感じね~♪
私もボレロは好きですよ。
好みは合ってるかも・・・笑。

さん♪ちゃんの作品は本当にきれいな仕上がりですね。
縁編みがとってもきれいですもの♪

NONちゃんの座り方、とってもエレガントで素敵~♪
足下もみたかったけど・・・笑。

この間、映画『ココ・シャネル』観てきました。
ガブリエルシャネルの伝記映画で、シャネルの強い意志とファッションにかける情熱が伝わる映画でとってもよかったです。

シャネルといえばまず浮かぶのが『シャネルツーツ』『シャネル5』ですよね~♪
このシャネルの言葉に「女は飾りすぎということはあってもエレガント過ぎることはないのよ」
エレガントに憧れる私はこの言葉だけしっかり頭に入りました♪
NONちゃんもそう思いませんか?
[2009/09/01 20:23] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
和代ちゃんと仲がいいんだかケンカばかりしているんだかってところです~♪さん♪ちゃんの作品~素晴らしいでしょ~足元が見える写真にすればよかったかなぁ~∬´ー`∬ウフ♪映画『ココ・シャネル』観たいですね~♪シャネルスーツは有名ですね。シャネルの5番は、香りのネグリジェね~v(^^)vシャネルの言葉に「女は飾りすぎということはあってもエレガント過ぎることはないのよ」 。。。今~じっくり噛みしめています~♪
[2009/09/01 20:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
うわぁ~~ お二人お揃いのスタイルね~ 素敵だわ ♪

ボレロのお袖丈も丁度いい感じね~
色もお洋服に合ってて別物とは思えないくらいピッタリね

本当にしっかりした編み方で 淵編みなど・・・私だったら疲れているところね・・・(笑)

昨日の「ダンパ」人形~~ かわいいわ
絵本になっているのですね。 北海道限定なんですね・・・
[2009/09/01 23:30] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
NONちゃん♪座り姿美しいです♪~
チュニックのワンピとボレロ☆可愛いお似合いです♪~お二人お揃い?色柄が違うと変わりますね~やっぱ夏のお出かけはスカートが1番ですネ。
{愛国から幸福}~帰宅され幸福駅に着きましたね♪~~
[2009/09/02 09:40] | URL | 恵子 #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
和代ちゃんと色違いにしてみました。
まるで、おばちゃん女学生みたいでしょ~(^ー^* )フフ♪
ボレロ~おまかせしていたのですが、ステキに仕上がりうれしかったです~♪
ダンパ、可愛いでしょ~癒し系ですね~v(^^)v
[2009/09/02 19:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
恵子ちゃん~こんばんは~♪
オソロでちょっと遊んでみましたぁ~♪
ほめていただいてありがとうです。うれしいです~♪
最近パンツルックが多いのですが、スカートもいいですね~♪
愛国から幸福~やはり自宅が一番幸福ですね~v(^^)v
[2009/09/02 19:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~(^^ゞ
お休み中なので、こちらにおジャマで~す。
さんちゃおshopさんのお手製のポレロで、
おソロの写真が素敵ですねぇ~☆☆☆(←3つ星級)
旅行の時は1枚羽織れるものがあると重宝しますね。
折り畳んでもシワになりにくい。とか。。
ミミタンは、ママがお忙しの時でも、待っているのかしらね?(笑)
[2009/09/03 21:35] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
お休みでも、こちらをのぞいていただいてうれしいです~♪ボレロ~ステキでしょ。丁寧な仕上がりで、色も気に入っています。年甲斐もなくオソロで楽しんでみましたぁ~♪今日、丸井さんに行きましたが丈の短いジャケットが目に付きました。ミミタンはマイペースのワンコです~o(*^▽^*)oフフ♪
[2009/09/03 21:42] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ボレロ、ステキですね~
綺麗に編んであって、色もいいし、何にでも合わせられそうね~
18日のミミタン駅長さんのお写真でちらっとお洋服と見えて、どっちもステキだなぁと思って、見せていただいてました。
和代さんのスカートと、色違いのお揃いとは、ビックリです~ お揃いは楽しめますね~♪
 
[2009/09/03 23:26] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ボレロいいでしょ~とっても丁寧に編んでくださって満足しています~♪
今日デパートに行きましたが、丈の短いジャケットやボレロなどが多かったので
なんだかうれしかったです~o(*^▽^*)oフフ♪
色違いのオソロ~おもしろいでしょ。オソロってカンジがしないかもね~♪
[2009/09/03 23:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

UPしていただいてるとは思いませんでした、ビックリドッキリ!あは(*^○^*)
どうもありがとう。。。

サイズが合うかずっと心配だったんです~
でも写真を見てほっとしました。
旅行に間に合ってよかったです。
お友達と一緒に着たかったのね☆⌒(*^-゜)b
ブルーの洋服も爽やかでステキですね~♪
仲よしさんと一緒の旅行っていいな~♪
[2009/09/04 15:47] | URL | さん♪ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
おかげさまで、皆さん~いいねって言ってくださいました。
色が、チュニックの色と合っているので、セットで買ったと思っている方もいます
お友達と色違いも面白いでしょ~彼女が着ているのは、プルオーバーで
腕は見えません~o(*^▽^*)oフフ♪写真送ります~♪
[2009/09/04 18:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/250-59f1d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
