[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイーツ
9月13日 朝雨~午後曇り

いつもコメントをしてくださっているミッチさんが、函館にいらっしゃいました。
スイーツを沢山いただきました。

 IMG_8097-400.jpg
パティスリーポタジエのスイーツです。
パティスリーポタジエは、大切に育てられた国産のオーガニック野菜をふんだんに使用したベジタブルスイーツだそうです。野菜の栄養がたっぷりで、旬の味わいを存分に生かすため甘さや脂肪分も控えているそうです。ヘルシーでナチュラルです。元気になれそうです。

ミミタンは、なぜか横を見ています。
遊びに来ていたお兄ちゃんが、もう食べているんです。。。

 IMG_8098-400.jpg
ホッ~ミミタンのお口にも入れてくれました。

 IMG_8099-400.jpg
あれれ~また手が出ました。

 IMG_8106c-400.jpg
「今、ミミタン~お写真を撮っているんだから、食べないでね。」

 IMG_8110c-400.jpg
今度は反対側から。。。
「ダメですよぉ~お行儀が悪いです。」

 IMG_8111c-400.jpg
「あれ~まっ!!」
これは、和楽紅屋さんの『和ラスク』です。
三温糖、赤糖、和三盆糖が使われていて、サッパリとしたラスクです。

 IMG_8130c-400.jpg
「今度は手を出さないでね!!」
共楽堂さんの『ひとつぶのマスカット』&『ひとつぶのピオーネ』です。

 IMG_8165-400.jpg
生のマスカットやピオーネを求肥でコーティングしています。新食感です。

 IMG_8161-400.jpg
これは、スイーツの宝石です。

自称スイーツ研究家のミミタママは、目を輝かせていましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪


[2009/09/13 13:49 ] | スイーツ
| ホーム |
