[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB's RANCH
10月3日 晴れ

中秋の名月です。月がとてもきれいに見えました。

IMG_8877-420.jpg
久しぶりに牧場に行きました。

IMG_8906-420.jpg
ペッパーはとっても元気にしていました。栗毛もさらに濃くなり、キラキラ輝いていました。

IMG_8879-420.jpg
ペッパーこんにちは~♪

IMG_8915-420.jpg
ペッパーがくっついてきました。

IMG_8903-420.jpg
ペッパーに乗せてもらいました。

IMG_8891-420.jpg
ホースマンシップと言ってミミタンパパはペッパーとのふれあいをしています。

091003_1421~0001
091003_1421~0001
by non
ペッパーに乗って駆け足をしているミミタンパパです。

IMG_8928-420.jpg
牧場から見た駒ケ岳です。

IMG_8947-420.jpg
帰り道、見た駒ケ岳です。駒ケ岳はいろいろなお顔を持っていますワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2009/10/03 21:23 ] | 牧場 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<食品元気祭り | ホーム | ボール>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

  みU^工^UみたんPapa 格好いいなぁ~~~♡

 ム~ビ~で乗馬の様子も見させて頂きました⌒(^^♪

 ペッパ~君の声も聞こえたよぉV(^▽^)V

  みU^工^Uみたんとペッパ~君 良く逢うから仲良しなんだね^^^^^V

 駒ヶ岳を観ながらの 牧場での一時良かったね~~~♡
[2009/10/03 22:15] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンパパ~調子よく駆け足をしていました。左まわりはいいけれど、
右まわりりが上手くいかないなぁ~なんて言っていました。。。
ミミタンとペッパーはとっても仲良しです。
草を沢山あげましたぁ~♪
[2009/10/03 22:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
晴天に恵まれた牧場でしたね

ミミU^工^Uタンパパはとってもかっこいいです~ ♪
乗馬もお上手ですね~ ♪
ペッパー君もとっても凛々しくなりましたね

駒ケ岳もぐるっと回れば色々な姿を見せてくれるのですね~ ♪

昨日のボールも色々な布を上手に合わせて作られて素敵ね
[2009/10/03 23:48] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンパパも乗馬に慣れてきたようです~♪
駒ケ岳はお天気や季節でも違いがあります。
方向が変わるといろいろな形の駒ケ岳が楽しめます。
ミミタンは新しいボールにはまだ慣れていません~(^ー^* )フフ♪
[2009/10/04 07:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ペッパ-との触れ合い 秋晴れに幸せな瞬間 ミミタンも久しぶりのご対面 遊んでもらえましたね・・広い牧場に集う絆 和気あいあい お金で買えない嬉しさが幸せ運んでくる
僕の昨日は本番の写真出来ゴ-ルドで踊る何人かに観て貰う 車椅子の素晴らしさ広められたかしらん。。憧れの浅川さん・菊池・大畑・椎野・斎藤清子・三津橋さん等と二時間半の踊り込み 今日も昨日の近くで初めての場所 文化祭で二時間踊り込み堪能しましょうか 秋晴れです 氷持って行き身体冷やしてね。。
[2009/10/04 08:40] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
ミミタンもペッパーのそばに寄って行って仲良しです~♪ペッパーは、今が
一番美しい時期です。栗毛が輝いていました。これから冬毛になります。
お写真出来たのですね~♪みなさんとご一緒に楽しまれましたね~♪
札幌は秋晴れなのですね。今日も弾けてくださいな~v(^^)v
[2009/10/04 08:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こちらでもお月さんが
美しく輝いていました。
ペッパー君も
本当に栗毛がつやつやとして輝いていますね
みみたんもね
ホースマンシップですか
みみたんはホースワンシップかな??



[2009/10/04 20:31] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントうれしいです~♪
昨日のお月さんはひときわ輝いていましたね~♪
ペッパーは栗毛が濃くなり、ピカピカ輝いていました。これから冬毛になります。
穏やかで、いいお顔をしていました~♪
ミミタンは、ホースワンシップかなぁ~∬´ー`∬ウフ♪
[2009/10/04 20:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪     トムです

良く晴れ渡った秋空の下 牧場で過ごす一日は楽しいでしょうね。
ペッパー君の栗毛はツヤツヤしていますね。 ミミタンはペッパー君が怖いの?(視線の向きが・・・。)

ホースマンシップは大変でしょうね。
馬の性格や能力を良く把握し、馬からも信頼されるようにならねばならないのでしょう?
パパはプロポーションも良く カッコイイですね。映画「シェーン」に出演していたアランラッドみたいですね。(失礼!)  カーボーイ・ハットも良くお似合いで・・・。

駒ケ岳も 天候気象・眺める場所・見る人の気持ちなどで その姿を変えるのでしょうね。
牧場から見る駒ケ岳も また、素晴らしいですね。
[2009/10/04 21:21] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントうれしいです~♪
ペッパーの栗毛~ツヤツヤしてキレイでしたぁ~♪これから冬毛になるそうです
ミミタンパパがカッコイイなんて。。。大うけです~♪しばし笑いが止まりませんでしたぁ~♪ありがとうございます~♪ミミタンは、ペッパーは怖くないです。ミミタンからそばに寄っていきます。いきなり顔のそばにくるとビックリといったところでしょうか~♪
[2009/10/04 21:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ペッパーくん、しばらくぶりですね~♪
きれいな毛並みと色にほれぼれ見とれてしまいました。
馬の毛並みってこんなにも美しいものなんですね♪

ミミタンといいショットで微笑ましいわぁ♪

馬のひずめの音、馬のいななきを聞きながら
ミミタンパパの颯爽とした乗馬姿に目が点に・・。
まるで別世界をみてるようですよ。
パパさん、格好よくって何度もみてしまったわ。笑。

上の駒ヶ岳にお写真、雲がうまく入ってきれですね~♪
見る角度によって全然違う山に見えますね。
[2009/10/04 22:36] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
久しぶりに牧場に行って、ペッパーの栗毛が美しくなっているのに驚きました。これからは冬毛になり、またさらに美しくなるのかな~♪ミミタンとペッパーも仲良しです。ミミタンパパ~カッコイイなんて言うとその気になっちゃうかも~(^ー^* )フフ♪お天気や季節、角度によって違う駒ケ岳が好きです~♪
[2009/10/04 22:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
うわあ~~~、最高のお天気ですね。
ペッパーに会えて、ミミタンはとっても嬉しそうですね^^。
お月見の日はとっても綺麗なお月様でしたね。特別な事はしませんでしたが、「綺麗だな~ってぼおーーっと空を眺めていました。
[2009/10/05 11:57] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~いつもコメントうれしいです~♪
とってもいいお天気で、楽しめました~♪
牧場に行くと、お馬さんたちは人懐っこいし広々とした緑に囲まれて
癒されます。雪は雪でとっても神秘的でステキです~♪
お月さま~とってもきれいでしたね。光輝いていましたね~v(^^)v
[2009/10/05 11:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんわ~
晴天の下、広大な牧場で乗馬なんて
なんとも気持ちいいですね~
私もミミタンパパみたいに、気持ちよく走ってみたいです。
きっとまた筋肉痛になるだろうけど(笑)♪
[2009/10/07 00:10] | URL | ミッチ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんにちは~♪
ミッチさんは、早足もできるので駆け足はスグですよ~♪
今月11日は外乗です。
駒ケ岳の景色を眺めながらの外乗もいいですね。
次回~楽しまれたらいかがですかぁ~v(^^)v
[2009/10/07 12:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/283-4e0564f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
