[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大林の手羽先
10月10日 晴れ

 IMG_9160-400.jpg
昭和公園に行きました。

 091010_1526~0001
091010_1526~0001
by non
ミミタンは元気に走りました。

 IMG_9153-400.jpg
プードルちゃんにお逢いしました。

 IMG_9168-400.jpg
ダックスちゃん~こんにちは~♪

 IMG_9162-400.jpg
桜の葉も紅葉が始まっていました。

 IMG_9166-400.jpg
昭和公園の空には重い雲が広がっていました。

 IMG_9170-400.jpg
帰り、昭和公園のそばにある『クッキングショップ大林』に寄りました。NARUさんのブログで、ご紹介してくださったので行きました。

 IMG_9179-400.jpg
こちらの看板商品の手羽先です。

 IMG_9172-400.jpg
実は、昭和公園に行ったから『大林の手羽先』を買ったのではなく、『大林の手羽先』を買うために昭和公園に行ったのか、どっちかな~
美味しかったですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/10/10 20:11 ] | グルメ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<目玉焼き | ホーム | 薔薇>>
コメント
ミミU^工^Uタン 広い 昭和公園を ダッシュ!ですね~

いっぱいお友達にも逢えましたね~

鳥の手羽先も 照りがあって香ばしそうで
とっても美味しそうです~ ♪
うんうん 私はこれにビールがいいな (笑)
[2009/10/10 23:45] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンはスゴイ勢いで走っているでしょ~(^ー^* )フフ♪
沢山のお友達とも逢いました。
このお店に行ったのは初めてですが、お客様がたえまなく出入りしていました。
車の中は手羽先の香りがして、ミミタンはクンクン~パパはビールって~♪
[2009/10/10 23:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんわ!
台風も去っていきひと安心・・・。
偶然ってまたあるのね 私も久しぶりに大林の手羽先を今日買いにでかけましたの。
職場からはちょっぴり遠いんですがコラーゲンたっぷり手羽先をいただきました。
世界のやまちゃんと小樽のなるとにも行ってきました。食欲の秋・・食べ歩きだいすきなmokoママでした。
[2009/10/10 23:49] | URL | #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→もこママさんへ
もこママさん~いつもコメントありがとうです~♪
こちらのお店に行ったのは初めてですが、人気があるみたいですね。
人の出入りが多かったです。
あらぁ~名古屋と小樽にも行ったのですかぁ~♪
私は、丸井さんのうまいもの展で両方ともいただきましたぁ~♪
[2009/10/10 23:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
男心と秋の空 誰が言い出したのでしょうか
今日は低気圧の性で風強く 昨夜は雷も・・
手羽先って少し手だけで十分美味しい。。
クリスマスじゃないのだからね 広い公園に
お友達が一杯 こうしてミミタンのストレス発散 ニコニコ顔に戻れるでしょう・・昨日は五か月ぶり 響へ三時間の踊り込み 憧れさんが二人居て幸せなモダン専科 今日も一番近くで二時間魅せられる踊り堪能しましょう。。
[2009/10/11 08:33] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
あれれ~札幌は天候がイマイチでしたのね。函館は、晴れていて夜~雨が降っていました。ミミタンも広いところで、ストレス発散していました。トンボちゃんは、昨日は憧れの方と楽しまれましたね~♪モダン中心に3時間も~スゴイね~♪今日はお近くでいいですね~v(^^)
[2009/10/11 08:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
みみたん
さっぽろも10日は午前中は
いい天気でした。
でも、肌寒かったけど
フォーリーには過しやすい季節です。
でも、体調があまりよくないので
家の中で過すことが多くなりました。

卵が先か、にわとりが先か
フォーリーはそんな難しいことは
分かりませんが
美味しい手羽先が食べれれば
それで、満足満足

今日、早速ママ&パパに頼んで
買ってもらわないとね~(m~ー~)m
[2009/10/11 14:13] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  ミミタン→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
ちょっと2~3日、寒気が入ってきたようですね。
今日は18度くらいで普通かなぁ~ふぉーりーもお家の中でみんなと一緒ね~♪
ミミタンはチキンが大好きです。
ふぉーりーも手羽先を食べると、元気になりますよ~v(^^)v
[2009/10/11 14:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お、早速行かれたのですね~。
お口に合いましたか?
うちは好きなので時々買いに行くんですよ^^。

ああ、おなかがすいた…^^:。
[2009/10/11 17:03] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~いつもコメントありがとうです~♪
即~行動のミミタン&ママです~♪
熱々をがぶり!ビールをゴクリ!!しましたよ~♪
美味しかったです~v(^^)v
ミミタンもチキンが大好きなんです~♪
[2009/10/11 17:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪     トムです

見るからに美味しそうな 手羽先のから揚げですね。 
甘ダレ付けなのか 照りも艶もあり、色も良く ビールが欲しくなりますね。

ミミタン 猛烈に走り回り お腹が空いたでしょうね? 手羽先のから揚げは美味しかったですか?

昨日の「赤い薔薇」の絵も お上手ですね。 薔薇がお好きなのでしょうね。
このように描けるNONさんの絵の才能が本当に羨ましいです。
NONさんのHPも赤い薔薇ですよね。NONさんの優しく温かい心・愛情 の表れなのでしょうね。

最近、近くの公園に咲く「はぎ」を描いてみましたが 好きな花とは言え 「はぎ」を描くのは難しいです。 
描いた本人だけが 「はぎ」と思っていますが・・・。
[2009/10/11 19:26] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
ちょっと人気の手羽先なのでしょうか。お客様の出入りが多かったですぅ~♪
ミミタンはチキンが大好きです~♪
薔薇は大好きなお花ですが、難しいですね。やっと形になったってカンジです。
萩のお花も難しいですね。トムさんがお描きになった絵を見せてくださいな~♪
[2009/10/11 19:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 ☆~⌒(=∵=)⌒♪うふ どちらのために行っても  みU^工^Uみたんがお友達にあったこと 素適な時間を過ごせたこと 美味しい物を変えたことは 嬉しいね⌒(^^♪

  みU^工^Uみたん  キチンとお利口にしてチキンを食べましたか?
[2009/10/11 20:18] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
∬´ー`∬ウフ♪どちらのために行ったかな~
それで、ミミタンはダッシュできたし、お友達にお逢いできたしね~♪
それにミミタンはチキンが大好きなんです。
チキンと食べられましたよ。キチンとでしたぁ~v(^^)v
[2009/10/11 20:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/290-029e0fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
