[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
富士山
11月12日 晴れ

11月8日のことです。

 IMG_0024-400.jpg
飛行機から富士山が見えました。

 IMG_0027-400.jpg
NAOちゃんが羽田空港に迎えに来てくれて、御殿場に行きました。

 IMG_0118-400.jpg
東山湖です。

 IMG_0115c-400.jpg
御殿場市街の南東に位置する人造湖。湖面に映る逆さ富士の姿も美しく、春のサクラ、夏の新緑、秋の紅葉とハイキングなど、楽しみも多い。周辺にはキャンプ場や別荘地が開発されています。また、スポーツフィッシングのメッカとしても有名です。

 IMG_0099-400.jpg
夕暮れの富士山です。

 IMG_0100-400.jpg
お昼ころに御殿場に着いたときは、ブルーの富士山でした。夕暮れはグレーの富士山です。富士山も四季や時間でいろいろなお顔を持っていますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/11/12 23:50 ] | お出かけ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<ここちゃん | ホーム | 羽田空港です>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 NAOちゃんのお迎えで 一緒に御殿場。。。富士山も歓迎してくれましたねぇ⌒(^^♪

 ⌒(*^ー^*)⌒は河口湖の方から 富士山を眺めたことがありますが これからはお山に雪があって バッグの青空とのコントラスト素敵~☆\⌒(*^―^*)⌒/~〃。.:*:・になりますV(^▽^)V

 NAOちゃん達と素適な富士山を眺められて 良かったね~~~♡
[2009/11/13 07:33] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
ハイ(^-^*)/御殿場までNAOちゃんに連れて行ってもらいました。
お昼頃着いたのですが、ブルーの富士山がせまってきていました。
歓迎してくれたのだと思います~v(^^)v
富士山と雪と空もステキですね~♪
[2009/11/13 08:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
流石 富士山多彩な感性に耐える見事さ持っていて素晴らしい・・人もどこから観ても面白い切り口な人居ますから どこか似ていて面白い。。秋を満喫しながらの旅 ミミタンも大満足 紅葉に美味しさに心和ませたと思います。。時々貰いものあり昨日はシャケ丸ごと一匹 大きなもので解体ショ-見ている感じ 小さく切り込み冷蔵庫へ・・冬眠ってこんな感じかしらん。。車椅子ダンス 狭い場所で
余り動かずにワルツ踊る事学ぶ 京子先生とは大きく華やかさ堪能しますから 目から鱗です 今日は近くで30人くらいの集い二時間踊り込み どんな出逢いに恵まれるでしょうか
。。さぶい朝新しい床暖の温もりに 心癒される幸せ 厳しい冬への温かい贈り物 ご自愛を。。。
[2009/11/13 09:44] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
ハイ(^-^*)/秋を満喫しながらの旅でした。富士山~ステキでした。まるで富士山がせまってくるようでしたよ~v(^^)vトンボちゃんのところ、鮭~まるごとなんていいですね。きれいにおろして、いろいろなお料理にヘンシンですね~♪車椅子ダンス、あまり動かず踊ることもあるのね。大きく動いたりといろいろチャレンジですね~♪
[2009/11/13 09:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちわ~♪
東京に行かれていたのね。
運転席から横目に見えるハンサムお兄さんはどなたかな?
富士山が綺麗に見えていますね。
名古屋から東京に8月に行った折には 残念ながら雲に覆われて少しもお顔を見ることができませんでした。
とても残念でした。

介護職もちょっとだけ慣れてきまして ほんの少し心の余裕がでてきました。
今まではPCに向かう時間がありませんでした。
また時間の空いたときにはおじゃまさせてくださいね。
[2009/11/13 13:50] | URL | きー #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→きーちゃんへ
きーちゃん~こんにちは~♪
御殿場に行きました。運転をしているハンサム?お兄さんはNAOちゃんです♪
この日は、飛行機からも富士山が見え、御殿場でもブルーの富士山を見ました。夕方はグレーでしたね。こんなに大きく富士山を見たのは初めてでした。ヘルパーさん慣れてきましたか。ヘルパーさんは優しくて神様みたいと思います♪
[2009/11/13 13:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
ドライブで御殿場に行ってきましたのね~(^^ゞ
私も御殿場に先月行って、アウトレットモールでお買い物目指して、
JRバスで向かいましたよ~。
あちらは結構冷え込むものね(涙)
ミミタン寒くて驚いたのでは?
[2009/11/13 16:02] | URL | swan #- [ 編集 ]
富士山はどこからみても優雅で素敵だね♪
山梨や伊豆へおでかけして富士山がみえるとウキウキするmameですぅぅぅぅぅ(^▽^;)>゛

御殿場はいったことがないのでいってみたい▽[。・ェ・]▽ワン!
[2009/11/13 16:57] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
ハイ(^-^*)/ただいまです~♪
御殿場のアウトレットモールは、今時期バーゲンをしているそうですね~♪
それがね。。。御殿場&東京では暖かくて快適でした。
函館に帰ってきたときは寒くて、ブルブルでしたぁ~∬´ー`∬ウフ♪
[2009/11/13 18:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~こんにちは~♪
富士山はどこから見てもいいですね~♪
まず飛行機から見えて感激~(^ー^* )フフ♪
御殿場でお昼に見たときは、ブルーの富士山が迫ってきていましたぁ~♪
夕方はグレーと、いろいろな富士山が見られて最高でしたぁ~v(^^)v
[2009/11/13 18:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
東京はお天気でよかったですね~
私もこの時期に東京に行った折
すごく暖かで息子達が半袖のTシャツで
歩いていた事が思い出されました。
御殿場は行った事がありませんが
富士山が美しく見える素敵な所
ですね~!帰ってすぐに手芸の日で
お忙しかったでしょうね~!!
[2009/11/13 18:31] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~こんばんは~♪
関東は、お天気に恵まれ暖かで最高でしたぁ~♪
やはり20度くらいの気温が快適ですね。
御殿場は、はじめてでしたが、自然が多くてとってもいいところです。
夕方帰ってきて、次の日が手芸でしたが楽しめました。よかったです~♪
[2009/11/13 18:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
富士山素敵ですね~…。
いつか登ってみたいんですよね。夢のひとつです。
旅行は天候に恵まれたようでよかったですね!函館は明日からいよいよ天気が悪くなるようですが…。
旅疲れを癒されますように^^。
[2009/11/13 20:12] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~こんばんは~♪
飛行機から見る富士山。。。
御殿場で目前に迫ってくる富士山~ステキですね。
いつか登ってみたい~って、やはりNARUさんはお若いですね~v(^^)v
明日からお天気が崩れるようですね。そんなときこそ、楽しくしょうっと~♪
[2009/11/13 20:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
おかえりなさい~!!
とっても暖かい日でしたね。
富士山は何時眺めても、何処から眺めても、姿が異なり、
優雅で美しく、素晴らしいですね~
西湖での赤富士は感動でした~
夕暮れの富士山を眺めている、ミミタン、ステキね~♪
[2009/11/14 22:02] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ただいまです~♪この日は暖かくてよかったです~♪まず、飛行機の中から富士山を見て、御殿場では間じかで見ることができました富士山は、いろいろなお顔を見せてくれますね。大きく見えるのに、写真に撮ると遠くに見えますね。。。ミッチさんのお家に赤富士の絵がありました。赤富士を見てみたいなぁ~♪
[2009/11/14 22:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/15 18:58] | | # [ 編集 ]
> みみたん&NONちゃん
> おかえりなさい。
> 東山湖越しの富士山
> 高くて格好いいなぁ!
> みみたんのお鼻も
> 高くて格好いいです。

[2009/11/15 20:33] | URL | ふぉーりー #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ハイ(^-^*)/ただいまです~♪
東山湖から見た富士山はとっても大きく見えました。
お写真に撮ると、どうして小さく見えるのかなぁ。。。
ミミタンのお鼻は、ないです。。。(ё_ё)キャハ
[2009/11/15 22:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/323-3da74895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
