[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プティショコラ
12月8日 晴れ

IMG_0925-420.jpg
スイーツをいただきました。

img461t-600.jpg
          ↑
         大きくなります。
札幌のこちらのショップのスイーツです。

IMG_0943c-420.jpg
こんなに沢山~♪

IMG_097c-420.jpg
リンツァトルテです。ヘーゼルナッツやシナモンの香りがするハードなケーキです。

IMG_0952-420.jpg
いちじくショコラです。いちじくの果肉が入っていて、いちじくの香りがしました。ほのかにワインの香りもしました。冷蔵庫でよく冷やしていただくと、より美味しいようです。

IMG_0961-420.jpg
メレンゲココです。ココナツッの香りに誘惑されます。

IMG_0967-420.jpg
メレンゲフレーズです。ストロベリーとホワイトチョコレートの優しいお味がステキです。

IMG_0987-420.jpg
オレンジピール&ナッツチョコです。オレンジピールとチョコもあいますね。ナッツチョコはチョコにトッピングされたナッツたちが楽しそうですワン~


←ポチッとよろしくです~♪


[2009/12/08 23:25 ] | スイーツ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<Xmas ディナーショー | ホーム | ヘアーゴム>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 美味しいスイ~ツがいっぱい*2 あれも。。。これも。。。それもって 迷ってしまう!

 ヾ⌒(*^―^*)⌒ノあはは♪ 食べなくても気持ちだけでも迷ってしまうわ…。

 沢山*2のプレゼント 良かったね…。
[2009/12/09 07:28] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
袋が2個になっていました。小さい方の袋には、いちじくショコラです。
これは、冷たく冷やしていただくと美味しいそうです。
こんなに沢山あると、どれからいただこうかと迷っちゃいますね~♪
どれも美味でしたぁ~v(^^)v
[2009/12/09 07:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンは美味しさに目がない 幸せな顔していますね・・スイ-ツに魅せられる こんな誘惑に負けるのもクリスマス近くだから。。
果物も健康的 鍋ものもこれから美味しい
 こうして幸せいつぱいご褒美くださるのも
日々の精進のおかげ ぞうぞ年末の忙しさ忘れさせる美味しさ堪能くだされ 新しい出逢い
お楽しみ下さい 昨日は憧れ三人と舞う幸せ
今日も二時間中心街で 心楽しみます!!!
[2009/12/09 08:38] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
本当に~♪ミミタンは幸せそうなお顔をしていますね~♪
美味しい物がわかるようですね~♪初めてのお店のスイーツ楽しめました~♪
昨日は3人さんの憧れの方と、華麗に舞ったのですね。いいですね~♪
今日は中心街で楽しまれていますね。忘年会などもあるのかなぁ~♪
[2009/12/09 08:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
どのお菓子もとても可愛くてとても美味しそうですね^^。
こんなお菓子でティータイムしたらとっても素敵だなあ~v-238
お茶といえば私も今日可愛いパッケージのお茶を買ってきました♪
明日の日記でアップしますね♪
[2009/12/09 21:20] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~こんばんは~♪
可愛いお菓子でしょ~♪
いただくのも、もったいないカンジでしたよ~(^ー^* )フフ♪
それぞれ特徴があり美味しかったです~♪
可愛いパッケージのお茶ですか~♪どんなのかな。。。早くみたいなぁ~♪
[2009/12/09 21:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪    トムです

美味しそうなスイーツですね。

リンツァトルテはザッハトルテと共に ウイーンに出張する同僚からのお土産の定番でした。
懐かしいし、美味しいよね。

オレンジピールの端がチョコでコーティングしていないのは気が利いていますね。
でも、トムは初めて見ました。 
指先がよごれない様にする この店の「配慮」なのかな?

ミミタン 沢山のスイーツですが、食べられる物がありましたか?
[2009/12/09 21:57] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
リンツァトルテはトムさんもお好きなお菓子でしたのね。シナモン好きの方はたまらないでしょうね~♪オレンジピールの端がチョコでコーティングしていないのは気が利いているし、オシャレですね~♪ミミタンは、リンツァトルテとメレンゲココとメレンゲフレーズをいただきましたぁ~♪
[2009/12/09 21:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは♪
おいしそ・・・よだれが出てきそうですv-388
ミミちゃん・・・は食べられないですよね。。。食べちゃいたいくらい可愛いけどv-356
[2009/12/09 22:30] | URL | よっしー #ofxKis3k [ 編集 ]
★お返事★  NON→よっしーさんへ
よっしーさん~こんばんは~♪
可愛いしオシャレなスイーツでしょ~♪
とっても美味しかったです。
ミミタンもいただきましたよぉ~♪
チョコはあげないけれど、他のスイーツはほんの少しだけいただきましたぁ~♪
[2009/12/09 22:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
お洒落な美味しいスイーツが沢山~!!
どれから頂こうか迷っちゃいますね~
いちじくショコラが、とっても気になります~
ミミタン、ほんとに幸せそうなお顔ですね~♪
[2009/12/10 22:30] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばん~♪
オシャレなスイーツでしょ~♪どれからいただくか迷っちゃいますね。
一個いただくと、あとをひくと言うのでしょうか。。。
ドンドンいけちゃいます~(^ー^* )フフ♪いちじくのは、チョコの中に
いちじくの果肉が入っていて、冷たく冷やしていただくと最高~です♪
[2009/12/10 22:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
o(*^ー ^*)oにこっ♪
2個ください。と言う意味ではありません。
美味しくて2個でなくて
o(*^ー ^*)oにこっ♪としただけです。
パティスリープティショコラの
ケーキや焼き菓子、とても美味しくて評判です。
大通公園の端に、昔の高等裁判所
今は資料館になっていますが、
その裏側にある店、
フォーリーパパは知ってるみたい
パパはスイーツ研究かではないけれど
とにかく、食べるのは大好きです。
みみたんも食べたかな??
[2009/12/11 21:37] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
知人のお若い女性にいただきました。
やはり評判のお店なのですね~♪
美味しくてo(*^ー ^*)oにこっ♪です~v(^^)v
ミミタンはチョコがダメなので、チョコ以外をチョコっといただきましたぁv(^^)v
[2009/12/11 21:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/349-8f596d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
