[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マジョリカ
12月12日 午前中雨~午後曇り、時々晴れ間がみえました。

 IMG_1124c-400.jpg
和代ちゃんが、ホテルブレッドを届けてくださいました。
焼きたてで~ホカホカで~いい香りです。

 IMG_1139-400jpg.jpg
パンが入っていた箱にミミタンは入ってみました。
パンのお礼は、ミミタンだったら困るなぁ。。。

 IMG_1150c-400.jpg
今日は、親戚からお花もいただいちゃいました。
シンビジュームの『マジョリカ』です。
濃い目のオレンジのこのお花は、太陽の光を浴びると透き通るオレンジに変わるそうです。くださった方は金運アップだと言っていましたが、どうでしょう~♪
 
 IMG_1153c-400.jpg
いい香りがするかな。。。
ミミタンはクンクンしてみましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2009/12/12 23:59 ] | | コメント(8) | トラックバック(0)
<<中央図書館 | ホーム | お休みです>>
コメント
マジョリカにミミタン魅せられて・・金運運ぶそうな でも僕と妻は少し金銭感覚違うみたい 退職してから冗談に 今度からお金に働いて貰うと言うと笑われる 今年も宝くじで億万長者が210人 毎年当たった人はどんな風に変わったのでしょう 壊れた人も居たりして。。
[2009/12/13 08:17] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
トンボちゃんの冗談は楽しいですね。今度からお金に働いてもらうなんて
とってもユニークで好きです~♪楽しい毎日を過ごせるのはいいですね~♪
金運があるときは宝くじを買わなくちゃ~ですね。宝くじなんて当たると、人生が
くるった方もいらっしゃるし、元の生活に戻った方もいらっしゃるようですね。。。
[2009/12/13 08:47] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 仲良し和代ちゃんからの 焼きたてパンはパンのお家も良い香りがするから  みU^工^Uみたんが入っちゃったのかなV(^▽^)V

 プレゼント畄されたお花 香りが届きそう~~~♡ お玄関でクン*2している みU^工^Uみたん うっとりしているね^^^^^V
[2009/12/13 10:39] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンはパンケースに入ったというか、入れられたというか。。。
それにしても、このままどこに行っちゃうのかしら~と不安げです♪
このお花は、強い香りではなくほのかに香っていました。
ミミタンはお得意のクンクンです~♪
[2009/12/13 10:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
見事なシンビジュウームですね~!!
マジョリカというのですね~
太陽の光を浴びると透明なオレンジに
なるなんて楽しみですね~♪
こんなお花が室内にあると、元気に
なりますね~
中島啓江さんのディナーショウ、歌も
お食事もボリュームいっぱいだった
事でしょうね~トークも楽しかった事
でしょう~♪
[2009/12/13 16:02] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントありがとうです~♪
立派なシンビジュームでしょ~♪
落ち着いた黄金色に見えたり、オレンジに見えたり、光によって変わります~♪
中島啓江さんのディナーショウ楽しめました。
歌う人も歌声もお食事もみんなボリームたっぷりでしたぁ~(^ー^* )フフ♪
[2009/12/13 16:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
洋蘭って、どの花も
派手で、目立ちたがりやって感じがします。
みみたんも、写真移りが良くて
華やかですネ!
ママの素顔は、一度もブログに登場しないけど。
きっと、おしとやかで、控えめなのかな?
でも、ブログの記事を見ると
とても、社交的な感じなんだけどなぁ???
きっと、華やかな洋蘭も霞むほどの
美人なんでしょうね!!
[2009/12/13 21:01] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
ハーイ(^O^)/洋蘭もミミタンも華やかでしょ~♪
ママが社交的ですかぁ~???
控えめです~(ё_ё)キャハ
ママは写真には耐えられないので、撮らないことにしていますよ~♪
[2009/12/13 21:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/353-337f3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
