[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひな野
12月28日 雨、午後~曇り

IMG_1667-400.jpg
ママは和代ちゃんと忘年会です。

IMG_1669-400.jpg
ひな野はフランチャイズで全国チェーンです。

IMG_1659-400.jpg
自然食ビュッフェレストランです。

ビュッフエ
お料理は70種類以上あるそうです。ご飯の種類や飲み物の種類も多いようです。他の方のブログを見ていると、店内は撮影禁止で、テーブルに持ってきたものはOK!だと書いていましたが、ママがお店の方に写真を撮ってもいいですかとお伺いしたらいいですよとおっしゃったそうです。

IMG_1665-400.jpg
ママは、しばらくチョコレートフォンデュのところで遊んでいたようです。想像すると恥ずかしいです。。。

IMG_1640-400.jpg
いつも行っているブティックのお姉さんから花束をいただきました。

IMG_1647-400.jpg
袋から出してみると、赤と青のボールペンでした。それぞれの頭のところに、美しいお花がついています。パソコンの横に置いて使うようですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2009/12/28 21:49 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<スナック | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 お料理も美味しそうですが ⌒(*^ー^*)⌒は チョコフォンデュ~に釘付けですぅ!

 きっと私も その場にいたら。。。チョコ*2探検しながら お味見をすると思います…。

 でも沢山あると つい。。。食べ過ぎちゃうんだよね⌒(^^♪
[2009/12/28 23:07] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
有機栽培のお野菜など、自然にこだわっているみたいですね~♪
ビュッフエスタイルは、ちょっとニガテです。
どうしても食べすぎてしまいます。夕飯はほとんど食べられませんでした。
私って、食べだめができるのかしらぁ~と思っちゃいました~v(^^)v
チョコフォンデュは楽しいね~♪
[2009/12/28 23:09] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンと忘年会 フォンデュ-もあり豪華・
お洒落・・何回しても嬉しいのが忘年会・・
そうね今年も終わり 佳い年迎える準備しませんと。。昨日は看板娘と三変わりも続けて
四曲ずつ 三回も舞う 何せ顔見知り無く一人だけオ-ラ出ている人と踊れる幸せも・・
舞い収め 五日もの休養は長いけれど。。
まっ健康なら来年も心弾けられそう・・
素敵な週末を 無論佳いお正月もね。。。
[2009/12/29 08:46] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
有機野菜を使ったお料理でした。なんとなく安心ってカンジです~♪
ミミタンは、ボールペンの頭にお花がついているのを見てビックリしています♪
昨日は、皆さんと沢山~踊られたのですね。
5日間もお休みは、ちょっと寂しい気もしますね。
体を充分に休めて、初踊りをお楽しみにね~v(^^)v
[2009/12/29 08:47] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちわ~♪
仲の良いお友達との忘年会は楽しいですよね。
NONちゃんの行きつけのお料理はいつも美味しそうでよだれタレタレで見ています。
お料理は70種類以上は豪華ですね。
ミミタン お留守番だったみたいね。
でもお土産があったのよね。

NONさん、ご無沙汰ばかりしてごめんなさいね。
来年もまたこのペースになるかと思いますが
宜しくお願いします。ペコリ
[2009/12/29 10:52] | URL | きー #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→きーちゃんへ
忘年会なんてしなくても、物忘れが激しくなってきているのにね~♪
昨日はちょっと食べすぎました。
ミミタンのおみやげはお肉でしたぁ~v(^^)v
きーちゃん~ふとミミタンの顔を見ようかなと思ったとき覗いてね~♪
いろいろありがとうね~来年もよろしくです~♪
[2009/12/29 11:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
一番下の写真のみみたん
ものすごく、可愛いです。~(m~ー~)m
目もお鼻もまんまるで
黄色いお花がかすんで見えます。
[2009/12/30 17:48] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ビュッフェは好きじゃないんです。。。
食べ過ぎて、夕飯が食べられなかったですぅ~♪
一番下の写真はミミタンがビックリの顔です。
目の大きさと鼻の大きさ。。。3つ同じですね~(^ー^* )フフ♪
[2009/12/30 22:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/369-d28809a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
