[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トートバッグ
1月4日 晴れ

    IMG_1881-320.jpg
コメントをしてくださっているディーナちゃんのママからトートバッグをいただきました。
      
    IMG_1870-320.jpg
ディーナちゃんママの手作りです。ミミタンには赤がお似合いだからって赤くて可愛い花柄です。とても丁寧に作られていてお上手です。
      
    IMG_1886c-320.jpg
お散歩バッグだとおっしゃっていましたが、ミミタンがそのまま入ることもできます。
      
    100103_1842~02
ディーナちゃんのお散歩バッグは、ブルーだそうでオソロです。
      
    ディーナちゃんー1700
ディーナちゃんの晴れ着姿です。
とってもステキで可愛いです。後姿も見せていただきましたワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/01/04 22:50 ] | プレゼント | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お子たち | ホーム | 初詣>>
コメント
お友達と一緒が嬉しいミミタン 今年も弾け初め マイバックの中にミミタン 嫌がらずされるまま 信頼していて幸せ顔 そうダンスの世界も信頼関係が大切 昨日は二人の憧れ人と優れもの四人と踊り込み二時間余り
今日は休養日 今年から火曜が休養日
明日から又ゴ-ルド・車椅子ダンスと続きます 今月は23日間ダンスリハビリ-始まります 学びと遊びブレンド 幸せね。。
[2010/01/05 08:41] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
お友達の手作りってうれしいですね~♪
オロソでミミタンも喜んでいます~v(^^)v
昨日も優れた方や憧れの方と楽しまれてよかったですね~♪
今月は23日も楽しみがあるのね~♪
今日はしっかり休養して、明日はまた~大いに弾けてくださいね~v(^^)v
[2010/01/05 08:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタンにとってもお似合いの素敵な
トートバックですね~手作りなんてすごい!!
ディナーちゃんもお正月にお着物を着たのですね~
ミミタンは着物姿で初詣に行ったのでしょうね
3日の夕方なのに長蛇の列ですね~
函館は1,2日雪で大変だったのでしょうか?
旭川は比較的穏やかなで、息子達も
順調に帰京できました。
これからがやっと私のお正月です。

[2010/01/05 10:55] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~こんにちは~♪
手作りなんてスゴイでしょ~♪
リバーシブルで使えるくらい裏もきれいに仕上がっていて感動です~♪
ディーナちゃん~ステキなお着物ですよね。可愛いわぁ~♪
お正月2日間は大雪でした。外出はしませんでした。
3日4日とちょっと落ち着いたかと思うと、今日はまた雪です。。。
のほほんさんは今日からお正月なのですね。いいなぁ~v(^^)v
[2010/01/05 10:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~
赤い花柄トートバック、手作り凄いですね~赤い髪留めのミミタンが入ると可愛いくてお似合いです赤いトートバックがさらに冴えてます~
[2010/01/05 13:50] | URL | 名古屋の恵子 #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→名古屋の恵子ちゃんへ
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします~♪
赤くて花柄~可愛いでしょ♪
ディーナちゃんのママはとってもお上手で、ショップで買ってくださった
のかと思いました。手作りってうれしいですよね~v(^^)v
ミミタンの髪留めの色と合っていましたね~v(^^)v
[2010/01/05 13:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 お友達とおお揃いのバッグ とても素適ですねV(^▽^)V

 ?⌒(=∵=)⌒ん? みU^工^Uみたん が入っちゃっているぅ!

 ディーナちゃんの晴れ着も 素適~~~❤
[2010/01/05 19:28] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ディーナちゃんとオソロのバッグ可愛いでしょ~♪
ミミタンが赤で、ディーナちゃんがブルーって色違いもうれしいですよね~♪
仕上げが丁寧で、とってもステキなバッグなんです~♪
ディーナちゃんの晴れ着姿~可愛いでしょ♪ヤッパ後姿もみてみたいよね♪
[2010/01/05 19:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お散歩バッグにミミタンが入ってる写真、とっても可愛いですねv-238

こちらこそ、喜んでいただけて、ほんとうれしいです。

[2010/01/05 20:38] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~こんばんは~♪
とってもステキなバッグ、ありがとうです~♪
手作りとは思えないくらいステキで、プロさん作、ってカンジです~v(^^)v
お散歩のときに持っていくのもいいのですが、そのまま~ミミタンが入って
いくのもいいでしょ~∬´ー`∬ウフ♪
[2010/01/05 22:41] | URL | NON #NafQk1ck [ 編集 ]
みみたんとディーナちゃん可愛いよ
お揃いのバックで
みみたんとディーナちゃん、ツーショットで
お買い物したら、周りに人が集まって
お店屋さん大混雑するかも?
[2010/01/06 06:51] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーおはようございます~♪
ディーナちゃんとオソロってうれしいです~♪
オソロのバッグでお出かけしたいなぁ~♪
手作りで、お上手で感激しています~♪
デイーナちゃんのお着物姿可愛いですよね。
後姿もステキ~v(^^)v
[2010/01/06 07:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/377-32e7d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
