[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
竹葉・新葉亭
1月19日 晴れ

 IMG_2584c-400.jpg
3Bの新年会を、竹葉・新葉亭でしました。

 IMG_2580-400.jpg
竹葉・新葉亭は湯の川にあります。

 IMG_2546-400.jpg
ホテル内は落ち着いた雰囲気です。

 IMG_2544-400.jpg
窓からの雪景色もステキです。

 IMG_2555-400.jpg
まつかわのお刺身です。

 IMG_2562-400.jpg
お弁当です。
ジャコご飯をはじめ、沢山の種類のお料理があったようです。とっても美味で、料理名を書いたものがあればいいのにと思ったそうです。

 IMG_2556-400.jpg
豆乳蒸しです。

 IMG_2558-400.jpg
お吸い物です。

 IMG_2563-400.jpg
デザートです。

 IMG_2575-400.jpg
ランチが終わると、温泉に入ったそうです。
露天風呂です。

 IMG_2595c-400.jpg
ミミタンのおみやげは、温泉饅頭です。

 IMG_2605-400.jpg
黒糖のお味がして、モチモチでとっても美味しかったですワン~


←ポチッとよろしくです~♪


[2010/01/19 21:14 ] | お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | ダイエット>>
コメント
お料理もとっても興味深いですが…
なんといっても温泉ですね~。
いいなあ~~~、久しく温泉に浸かっていないです…。
冬の雪見風呂は風情があっていいですね^^。
[2010/01/19 23:13] | URL | NARU #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NARUさんへ
NARUさん~こんばんは~♪
美味しいお料理と温泉とオシャベリを楽しんできました~♪
雪をみながらの露天風呂もいいものですね~♪
竹葉・新葉亭は、ゆっくりできてよかったです。
時間もあっという間に過ぎてしまいますね~(^ー^* )フフ♪
[2010/01/19 23:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 湯の川温泉で 日頃の疲れをとり 美味しい物を食べて ゆっくり温泉に浸かって 良い一日を過ごされましたね~~~♡

 ちゃんと みU^工^Uみたん へのお土産も準備をして やっぱり優しMamaですね^^^^^V
[2010/01/20 07:04] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
寒い日が続いているので、温泉でのんびりしました。
お料理も満足できました。
主婦もたまには、温泉に入ってのんびりもいいものですね~♪
お土産やさんでは、しじみのスープや昆布類などいろいろありました。
ミミタンには温泉饅頭です~♪
夜~みんなでいただきましたぁ~v(^^)v
[2010/01/20 08:12] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
温泉と美味しさ・お土産もと 新年会兼ねて落ち着いた雰囲気に浸る幸せが嬉しい・・
ご褒美人生に欠かせないのは こんな日々の小さな積み重ね どうぞ今年も心弾ける瞬間瞬間ご堪能下さい 一度だけの人生です
後悔なんて似合わない。。今日から舞い二時間再開 昨日は懐かしい古の映画DVD観賞
 心に刻まれる想い出ドラマティックで甘美でした アカデミックなモノクロもね。。
[2010/01/20 08:51] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
雪景色を楽しみながら露天風呂 素敵だね*^^*
お料理もおいしそぅ♪

楽しい1日を過ごせてよかったね~
[2010/01/20 11:12] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
こんばんは~♪
すごく雰囲気の良さそうな竹葉・新葉亭ですね。
窓から見える素敵な景色と美味しさ倍増のお料理でお話も弾んだのでしょうね。
NONさんいつも美味しいもの紹介してくだされ きーはよだれ タレタレよ。(^.^)
そしてミミタンにはいつも忘れずお土産を買ってきてくだされ 優しいママで幸せね。

[2010/01/20 18:52] | URL | きー #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~こんばんは~♪
主婦も、たまには温泉に入って、美味しいお料理をいただいて。。。
いいですね~♪まさにご褒美です~v(^^)v
心弾ける瞬間~瞬間~を楽しめるといいですね。
トンボちゃんは休養日に、懐かしいDVD鑑賞でしたのね~♪
思い出と共に癒されたことでしょうね~v(^^)v
[2010/01/20 20:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~こんばんは~♪
雪の中の露天風呂ってなかなかいいでしょ~♪
とっても癒されましたぁ~v(^^)v
お料理も京風のお味付けでとっても美味しかったです~♪
おしゃべりも弾み、楽しい一日でしたぁ~♪
[2010/01/20 20:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→きーちゃんへ
きーちゃん~こんばんは~♪
とっても落ち着いたホテルです。
宿泊しても癒されますね~♪
お料理は京風のお味付けで美味でした。
お部屋を貸していただけるので、旅行気分でのんびりできました~v(^^)v
[2010/01/20 20:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
3Bの新年会・・・落ち着いた素敵なお部屋で
美味しいお料理に舌鼓を打ちながらのおしゃべり~♪幸せ気分満喫ね~♪

おまけに雪をみながらの露天風呂、
何ともうらやましい限りです。
これだけは、我が家近辺では味わえませんもの・・・。

そうそう、ダイエット!私も頑張ってるんですけど1㎏ってなかなか落ちないものですね・・・。
バランスのとれた食事と運動を心がけてるんですがやはり食事のカロリーが多いみたい。苦笑。
紹介してくださったお料理、低カロリーでお野菜とタンパク質がとれて良さそう~♪
私も舞茸は好きなんですが、これを天ぷらにするもんで・・よくないですよね・・笑。
NONちゃんは、コレストロールに中性脂肪が低いのですね・・・いいですね・・・私はお薬服用で・・。苦笑。
また、ダイエットにいいお料理を紹介してね。









[2010/01/21 19:30] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
3Bでのんびりすることができました~♪
湯の川温泉は、うちから車で10分以内で着くと思います~♪
ダイエットね~♪そうなんですよ。1キロが落ちなくて苦労しますね。
お正月には1キロ増えていて、2キロ落とすのはまたまた大変。。。
コレステロールは基準値内ですが、中性脂肪は脂肪がタップリついて
いるのに、基準値以下って理解できないんです。どうなっているのかなぁ~♪
[2010/01/21 19:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
窓からの雪景色もお料理もとっても素晴らしいですね~
雪景色の中の、露天風呂は癒されますね~
ステキな新年会で楽しい時が過ごせましたね~
ミミタン~お土産の温泉饅頭、美味しくてよかったね~♪
[2010/01/21 23:11] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
このホテルに行ったのは、何年かぶりでした。
ブログにも初めての登場です~♪
とっても落ち着いた雰囲気で癒されました。
お料理も雪を見ながらの露天風呂もよかったです~♪
この温泉饅頭、夜に3人?で全部食べちゃいました。
ヤッパ~太るわけだね~∬´ー`∬ウフ♪
[2010/01/21 23:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/392-1e485f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
