[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トマト工房ファッタマーノ
1月26日 曇り時々雪

 IMG_2779-400.jpg
先日、ショパン君ママから『トマト工房ファッタマーノ』のトマトケチャップをいただきました。
『トマト工房ファッタマーノ』は、美味しい味をお届けする。自家栽培の強みで、目に見える安全な商品をお届けする。できるだけ、安定した価格で、お届けする。など、いろいろな商品開発に挑戦しているようです。

 IMG_2780-400.jpg
自然のトマトのお味がして、スパイスもきいてとっても美味です。

 IMG_2817-400.jpg
ママはオムライスにカポナータをトッピングしましたが、薄味でしたので、さらにこのトマトケチャップをトッピングしました。お味に深みがでてとっても美味しいと言っていました。こちらのショップでは、スイーツも作っているようです。一度行ってみたいですワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/01/26 22:59 ] | プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ニャン吉くん | ホーム | 年賀はがき>>
コメント
オムライスに揚げナスの甘酢煮をのせて、とても、美味しそう~~!!

ミミタンママは、ほんとお料理がお上手ですね。
よく美味しいものを外にも食べにも行ってるからですね。
いろんなアイデアが満載ですものねv-238
[2010/01/27 00:25] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~おはようございます~♪
カポナーラのナスは、オリーブオイルで揚げないで
ズッキーニやパプリカと一緒に炒めたのでヘルシーです~♪
トマトケチャップと一緒にいただいたので、旨みアップでした。
お料理は楽しいですね。
結局~食べることが好きなのね~∬´ー`∬ウフ♪
[2010/01/27 08:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
バランス良くトツピング そうね人生日々に
美しくは幸せで嬉しい・・トマトは健康食品
ミカンと良い勝負 僕の場合音楽とダンスが
心の薬膳 人生を美しく飾るトッピング!!!
昨日は新しい憧れ・プロダンサ-と出逢い
どう向き合うか今日と土曜のゴ-ルドで方向性決めましょう 若くて笑顔が綺麗・キュ-ト
 後はフィ-リング合うかボディフィット感どうか等クリア-しますと火曜の予定に入れられます まっ少し時間かけ考えてみます。。
庄内さんと二三人のお相手が居そう 何とかなりそうなのが不思議ね。。
[2010/01/27 08:33] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
オムライスにトッピングしたカポナータは、いろいろなお野菜が入っていて
とってもヘルシーです~♪
トマトケチャップはフレッシュでとっても美味でした~♪
昨日は、お若くてキュートなプロダンサーさんとの出逢い~ステキですね~♪
フィーリングがあうか、ゆっくりお考えになってからですね~v(^^)v
他にも優れた方が沢山いらして、迷っちゃいますね~♪
[2010/01/27 08:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 お料理上手の☆のん(*^ー^*)ちゃん★ 腕をふるっての美味しそうなオムライス!

 夕食前の⌒(*^ー^*)⌒はお腹がぐう*2言っています…。

 手を伸ばしても☆のん(*^ー^*)ちゃん★のオムライス 食べられないよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[2010/01/27 18:52] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
このオムライス美味しかったです。
いつもはデミグラスソースですが、ちょっと変えてみました。
このトマトケチャップは、トマトそのものでフレッシュでした。
スパイスもきいて、とってもいいお味でした。
このショップでは羊羹も作っているようなので、行って見なくっちゃ~♪
[2010/01/27 19:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~☆
美味しいそぉ~なオムレツだわ~~(^.^)
野菜たっぷりの温野菜で、体によさそぉ~。。。
また作ったらUPして下さいませ~♪

こちらのお店のトマトジャムも甘過ぎない商品で、
栗ようかんの栗もいっぱい入ってましたぁ~。
[2010/01/27 21:11] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
オムライスにカポナータをトッピングしたのですが、少し薄味でした。
いただいたトマトケチャップは、フレッシュでとっても美味です。
そのトマトケチャップをトッピングして、旨みアップでしたぁ~v(^^)v
こちらのショップの羊羹も気になります~♪
いつの日か行ってみたいなと思っています~♪
[2010/01/27 21:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/399-377caf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
