[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オフ会
2月7日 晴れ

WELLさんでオフ会です。
ショパン君のママが誘ってくださいました。

 IMG_3141-400.jpg
ショパン君~こんにちは~♪

 IMG_3146-400.jpg
さらちゃんです。さらちゃん~こむぎちゃんはどこに行ったの。。。

 IMG_3152-400.jpg
みみちゃんとミミです。

 IMG_3148-400.jpg
みみちゃんは、あみちゃんと姉妹です。
ボールで仲良く遊んでいます。

 IMG_3184t-400.jpg
あなたは、あみちゃんですか?みみちゃんですか?

 IMG_3165-400.jpg
ヨーキーのあいちゃんです。
内緒のお話ね~♪

 IMG_3172-400.jpg
あいちゃん可愛いですね~♪
あいちゃんは3歳でママさんなのです。

100207_1114~0001
100207_1114~0001
by non
とっても楽しいオフ会でした。

 IMG_3194t-400.jpg
最後にショパン君とディオン君とのスリーショットにトライしましたが、こんなカンジですワン~


←ポチッとよろしくです~♪

[2010/02/07 21:35 ] | ワン友 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ニャン吉くん | ホーム | チャップス>>
コメント
函館は今日は暖かかったようですね
札幌も気温は平年より高かったようですが
昨夜から猛吹雪
今日も一日中荒れ模様でした。
雪まつりを観にいこうと計画していたのですが
中止して、一日中雪かきに追われました。
みみたん、久しぶりの外出で
楽しい一日だったのでは??
[2010/02/07 22:19] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントうれしいです~♪
あれれ~札幌は一日中雪でしたか。。。
函館は晴れていたので、暖かでした。
WELLさんのビニールハウスのドッグランは、気温が30度をこし暑いくらいでした。
ワンちゃんたちはハァハァしていました。
ミミタン~久しぶりの外出でした。
マイペースで楽しんでおりましたぁ~(^ー^* )フフ♪
[2010/02/07 22:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
いいですね~~~ ♪

たくさんのワンちゃんが集まってくれたようで~~ 
それぞれに楽しそうな様子がいいですね。
うちのマルが入ったらどうなるでしょうね~~~?
みんなに逃げられるかも知れませんね・・・。
ショパン君の弟君 ますますお兄ちゃんに似て凛々しくなってきましたね ♪

ところで昨日の ミミタンパパさんの 「チャップス」 広げているのを見た時
なんだろう?って思いましたが・・・ 説明で判りました~♪

先日 ちょうど「荒野の七人」をテレビで観たところでした。 
きっとパパさんも颯爽と乗馬している姿はかっこいいだろうな~?と想像しています。
[2010/02/07 23:15] | URL | のっこ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
沢山のワンちゃんにミミタンもビックリしていました。
今日は、ショパン君とディオン君の他は、みんな女の子でした。
マルチ君も入ればモテモテでしたよ~♪
私も初めてチャップスを見ました。
つけるとどんなカンジなのかしらね~
暖かくなったら、見てきましょ~♪
のっこちゃんも見に来てね~(^ー^* )フフ♪
[2010/02/07 23:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
NONさん、ミミタン今日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。

お会いしたミミタンとても小振りで可愛いお姉さまヨーキーちゃんでした。
あいはmamaになってもまだまだお子ちゃまで困ったちゃんでしたね~
こんなあいですが、また宜しくお願いします。

今度は、れのんpapaとヤンチャ坊主のこころと会ってくださいねe-454
[2010/02/08 00:31] | URL | areko #NJsiWxd2 [ 編集 ]
★お返事★  NON→arekoさんへ
arekoさんおはようございます~♪
昨日はありがとうです~♪
とっても楽しかったです~♪
あいちゃん~おっとりとして可愛いですね。
お家ではお元気なのですね。
そんなあいちゃんも見てみたいです~♪
れのんパパとこころちゃんにもお逢いしたいです~♪
あいちゃんのお写真、可愛いでしょ~私のお気に入りです~♪
[2010/02/08 07:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
お揃いの時間嬉しき・・時々こんな心結ぶ機会も素敵ですね 昨日の僕は三人の憧れさんと舞う幸せ体感 とても素敵な出逢いでした そう僕の夢は出逢いから育つ事 舞いつつ学ぶ嬉しさ リハビリ-にもなりますから!!!
[2010/02/08 08:40] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~おはようございます~♪
昨日はワンちゃんたちが勢ぞろいです。
ワンちゃんにもいろいろ個性があり可愛いです~♪
可愛いワンちゃんたちに癒された一日でした~v(^^)v
トンボちゃんは憧れさんと華麗に舞われたのですね。
出逢いもうれしいですね~♪
昨日は、初めての方とも出逢いがあり、楽しかったです~♪
トンボちゃんのお気持ちがわかります~v(^^)v
[2010/02/08 08:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは!!swanさんのとこから飛んできました~♪
昨日はさらとこむぎがうるさくてすみませんでした!!
(え?ぶっさんもうるさかったって?すんません…;)
ミミタンはswanさんのブログで見ていた通り、
可愛らしいステキなお嬢様でしたね~♪
パパさん命…v-238なミミタン。
ぶっさんのデジカメはミミタンの画像でいっぱいよ~♪
また次回、オフ会が開催される際には、どうぞヨロシクお願いいたします~(^□^*)
[2010/02/08 10:46] | URL | ぶっさん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ぶっさんへ
ぶっさん~こんにちは~♪
ブログにいらしてくださってありがとうです~♪
そして昨日は、 お仲間に入れていただいてありがとうです~♪
とっても楽しかったです。
ワンちゃんたちも可愛いのですが、ぶっさんが、ワンちゃんたちの目線で
ワンちゃんたちとフレンドリーに楽しんでいるのを見て感激でしたぁ~v(^^)v
[2010/02/08 11:12] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~(^^ゞ
1年に1度のオフ会(冬は行くところが無くて・・)
ミミタンも犬社会に戻ってみて、どうでしたかぁ~?
ミミタン「わたチ、パパの膝の上がいいの~♡」って顔してましたねぇ~(笑)
ワンコに囲まれた時間で楽しかったで~す。。
[2010/02/08 16:28] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
昨日はありがとうです~♪
おかげさまで、とっても楽しかったです~v(^^)v
ミミタンもだんだん慣れていくと思います。
swanちゃんのところから、arekoさんやぶっさんが、
ミミタンのブログにいらしてくださいました。
ありがとうです~v(^^)v
[2010/02/08 16:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん こんばんU^ェ^U こ^^^^^V

 わんこU^ェ^U ちゃん達のオフ会 良いですね~~~♪

 みんなお友達。。。イケメン・かわいこちゃん達が勢揃いですねV(^▽^)V

 楽しいオフ会 次回が楽しみでしょ~~~♪
[2010/02/08 19:52] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
こんなに沢山のオフ会は初めてでしたぁ~♪
皆さんワンちゃんが大好きで、お話も弾みます~v(^^)v
ワンちゃんたちも、楽しそうにじゃれあったりしていました。
どの子もとっても可愛いです~♪
またワンちゃんたちやご家族にお逢いしたいです~♪
[2010/02/08 19:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/413-176d67b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
